« スパイダーウィックの謎 | トップページ | ピピッとコンロ »

横浜さんぽ

trainおでかけしました。

昨日の朝ははっきりしないお天気でしたが、午後はポカポカと気持ちよかったことsun
本当に何年ぶりかの中学のお友達4人、もうじきなくなる、そごうの「イッツ・ア・スモール・ワールド」の時計の下で待ち合わせしました。

ベイ・クォーター」の「柿安」・・・(いつもお店の前にたくさんの人が待っている)・・・1時すぎていたせいかすんなりと店内へ入れましたscissors
席もゆったりとられているし、一人一人のいすの下にある荷物用のかごがうれしい。
身体によさそうな「○○コラーゲンスープ」とか、「炎の○○カレー」とか、デザートも季節を意識したムースなどおなかいっぱいで・・¥1680なり

柿安を出て、階段下にある乗り場から¥580でチケットを購入し、「シーバス」で「赤レンガ倉庫」へむかいました。港から「みなとみらい」を見たのは初めて。遠くからきてくれたお友達も喜んでくれて・・よかったよかったship

いま、赤レンガ倉庫の広場は、春の花でいっぱいtulip見事でした。
外から見るとわかりませんが、倉庫内はかわいい雑貨屋さんやおしゃれなカフェがたくさんはいっています。
時間があればここからbus赤いくつ元町散策といきたかったところですが、東京と埼玉からきていたお友達はJRの駅まで送りましたtrain
同じ横浜のお友達に元町のすてきな和菓子のお店を教えてもらって、ご馳走までしていただいて・・楽しいおさんぽが終了したのでした。

さそってくれて ありがとうheartまた会いましょうね

|

« スパイダーウィックの謎 | トップページ | ピピッとコンロ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/20180409

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜さんぽ:

« スパイダーウィックの謎 | トップページ | ピピッとコンロ »