« 我が家のアニー | トップページ | 母の日に・・・ »

ラジャの湯

spa戸塚にある「ラジャの湯」の当選チケットがあったので、早速、家族で行ってみました。

Image037 我が家からはrvcarで、結構ちかくてあっという間。
とても大きな敷地にあり、ロビーもホテルみたいな感じ。
ほとんどの人は大きなバッグをかついでゴルフの打ちっぱなしへ。

私とむすめと、おばあちゃんと3人はお風呂へ・・・
思っていたより明るくて広いし、真っ黒な湯もハーブ湯も天然温泉ということでお肌がすべすべshine
ミストサウナや、ジャグジーにも入って身体もほぐれshine

結構リッチなシャンプー、コンディショナー、ボディシャンプーが置かれているのもうれしい。

難をいえば、パウダールームがロッカーと独立していなくて席数が少ないのがちょっとね・・・・・coldsweats01

ゆったりコース」を選んだので、入浴のみでなく、リラックススペースも使用できました。
今度来るときは、DVD見ながらチェアでもっとのんびりゆったりしたいなあnotes

|

« 我が家のアニー | トップページ | 母の日に・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/20649618

この記事へのトラックバック一覧です: ラジャの湯:

« 我が家のアニー | トップページ | 母の日に・・・ »