« ラジャの湯 | トップページ | 音楽座ミュージカル「メトロに乗って」 »

母の日に・・・

present家族からのプレゼントもらいました。

仕事が大忙しだった母の日前日、おばあちゃん宛に頼んでいたプレゼントが届きました。

通販って便利ですね。主人のお母さんのところも届いたかな?

そして今日は、おばあちゃんとグランベリーモールに映画を見にmovie

夕飯は娘がつくってくれるという事で、コムサでお茶して買い物してゆっくり出来ました。

帰宅すると、家族からということで、かわいいお花とお菓子のセットのプレゼントnote

Hahanihi

happy01緑園都市にある「ラ・ベルデュール」のお菓子のセット・・・かわいい

     heart01ありがとうheart01とってもうれしいheart01

|

« ラジャの湯 | トップページ | 音楽座ミュージカル「メトロに乗って」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/20894698

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に・・・:

« ラジャの湯 | トップページ | 音楽座ミュージカル「メトロに乗って」 »