« 音楽座ミュージカル「メトロに乗って」 | トップページ | ウルフギャング・パック・カフェ »

驚きの新宿

train何年ぶりかの新宿・・・

娘の専門学校の説明会に付き添い、久々の新宿へ。

20数年前には、主人とNSビルに務めていたこともあるのに・・・南口の変貌ぶりにはびっくりsign03斬新なデザインの高層ビルがあちらこちらに見えていて、自分がどこにいるのかもよくわからない始末。

娘が希望するペットの専門学校はそんなビルの間をすりぬけて数分のところにある、ワンちゃんたちが楽しそうに遊ぶドッグ・ランを兼ね備えたかわいい学校でした。

学校方針、先生方もしっかりしていて、娘が気に入ったのも納得scissorsあとは頑張ってね。

緊張の説明会と体験(何しろこの時期なので、親子一組の参加でしたsweat01sweat01sweat01)。

Papascake_2

帰りにはタイムズスクエア内の「パパス・カフェ」で一息cafeこちらはケーキを選ぶ際、全種類をプレートに乗せて持ってきてくれます。どれも美味しそうで選ぶのが大変cake

「ハンズ」はごちゃごちゃしていて、ちょっとがっかりでしたが、帰宅後、新宿の変貌ぶりを主人の報告したのでした。疲れた・・・・・

|

« 音楽座ミュージカル「メトロに乗って」 | トップページ | ウルフギャング・パック・カフェ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/21031796

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きの新宿:

« 音楽座ミュージカル「メトロに乗って」 | トップページ | ウルフギャング・パック・カフェ »