« 驚きの新宿 | トップページ | いわし »

ウルフギャング・パック・カフェ

restaurantベイクォーター「Wolgang Pack Cafe」

私の仕事先は社員の人事異動がとても激しいところです。

私たちがとてもとてもお世話になった主任さんが九州に異動となって数ヶ月がたち、時々、こちらに顔を見せにきてくれます。

その度に待ってましたsign03といわんばかりにお食事会が開かれますrestaurant

昨日も、待ってましたsign03・・・で7人集まりました。

横浜が味わえる「ベイクォーター」のカリフォルニアレストラン「Wolfgang Pack Cafe」bar

天井には鯨のオブジェ・窓からはみなとみらいの夜景と大きなお月様・・・shine

Beyquoter_2

お料理はアカデミー賞のパーティーの公式シェフがプロデュースしたカリフォルニア料理。ピザ・バッタイ・BBQチキン・コブサラダ・ペンネ・デザート・・・おいしいお料理と楽しい仲間たちnotesまた集まろうね。

WolfgangchikinWolfgangpiza_2 restaurant                               

|

« 驚きの新宿 | トップページ | いわし »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/21090671

この記事へのトラックバック一覧です: ウルフギャング・パック・カフェ:

« 驚きの新宿 | トップページ | いわし »