« いわし | トップページ | 本当におめでとう・・・ »

Happy Birthday ・・・

birthday今日は娘の18才の誕生日です。

家族そろって、新横プリンス2Fの「ケッヘル」というビュッフェレストランに行ってきましたrestaurant

広いので待ち時間もなく、きれいだし、お値段もお手ごろなので、我が家はよく利用させてもらっています。ランチは通常¥2300で、ホテルでは珍しくサービス料なしdollar

お寿司・カニ・ステーキ・サラダ・パン・デザート・ドリンク・お料理(少し品数が減ったかな?)・・おなかいっぱい食べてきましたnoteダイエットのはずの娘もhappy02

そして、帰りにはお誕生日プレゼントの商品券で、迷って迷って迷って白いサンダル靴を買った娘ですboutique。それにつき合わされてちょっとお疲れの母ですcatface

忘れもしません・・・風船を針でつついたように「パンsign02」という音がして一気に生まれてきてしまった時のこと・・・自分でも、生まれ出たことをびっくりしているかのような赤ちゃんでしたsweat01元気にちゃっかりと育ったものですshine18歳おめでとうshine

|

« いわし | トップページ | 本当におめでとう・・・ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/21334544

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ・・・:

« いわし | トップページ | 本当におめでとう・・・ »