« また当選・・・ | トップページ | 国立新美術館に行きました・・・」 »

あれ?ハワイアンキルトは?

wave去年の趣味・・ハワイアンキルト。

お友達がしていたハワイアンキルトが、とても素敵だったので、私もsign01と始めたのですが、今年にはいってからは、すっかりご無沙汰ですcoldsweats01

Kame Kilt とりあえず出来上がった、海がめの柄scissors

見事に途中の作品もあります。

いつ出来上がるかなあsign04

実はもう1枚あるし・・・

何だか、夏が近づいて「ハワイアンフェア」・・なんて目にすると思い出すのです。

|

« また当選・・・ | トップページ | 国立新美術館に行きました・・・」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

うわ~ん。すご~い。
ハワイアンキルトされるんですね~。
これって作るってなると大変そうですよね~。
根気がいりそう。。。
でも素敵だな~。
私もちょこっとパッチワークならやるんですけどね~。いまは時間がなくて。。。途中作品あります(笑)根気がないんですぅ。。。

投稿: ひらりん | 2008年6月26日 (木) 16時46分

なかなかね~時間も心にも余裕がないとできませんよね(^^;)1日1針でもいいらしいですよ。私は老後の楽しみのためにとって置こうかなあ(笑)

投稿: wazowazo | 2008年6月26日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/21889235

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?ハワイアンキルトは?:

« また当選・・・ | トップページ | 国立新美術館に行きました・・・」 »