« 腰椎分離症? | トップページ | お見舞いいただきました♪ »

専門学校もAOです。

pencil我が家の天然娘も進学です。

世の中、大学・専門学校とも早いところは7/1・今日からAO推薦のエントリーなどの受付が始まっています。(あくまでも、学校によってね)

おかげで我が家は数日前より大騒ぎです。

dogペットの専門を希望する娘は、体験入学も何度か参加して、本当に楽しそうshine

でも、受付と面接日は気が重いらしい・・・bearing

なぜか?茶髪を黒くして、スッピンで、制服をきちんと着ないといけないから・・・

そう、我が家の娘は。自分では「一般ピーポー」と言っていますが、渋谷大好きな、茶髪(去年の夏sunは忘れもしないプラチナブロンド)で、フルメークで学校へ通う、天下無敵の女子校生なのですsign01

エントリーシートも、写真もギリギリ。髪は、早朝より黒髪スプレーで染めてあげてwobbly

腰がまだ痛むので、私にとってはもう、闘いでしたsweat01sweat01sweat01

お願いだから、1回で、もう受かっちゃってねsign03(涙)

|

« 腰椎分離症? | トップページ | お見舞いいただきました♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

大変だなぁ・・・明日はわが身ですw
ケドwazowazoさん、上手くお嬢さんと付き合ってみえますねぇ
うちは、兄がどうしょうも無いぐうたらだから・・
毎日悲鳴にも似た罵声が飛び交いマス

投稿: 日なたで猫 | 2008年7月 2日 (水) 10時14分

我が家は息子も娘も小さいころに大病して、性格が急変した時期があります。
周りに迷惑は困るけど、とりあえず健康で、自分の決めた道に進んでいる子どもたちは、惜しみなく、応援してあげたいと思います。
でも、我が家にも、悲鳴も罵声も怒声もありますよ。まるで、ホラーハウスです(><)

投稿: wazowazo | 2008年7月 2日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/22006267

この記事へのトラックバック一覧です: 専門学校もAOです。:

« 腰椎分離症? | トップページ | お見舞いいただきました♪ »