« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

久々の遠出は・・・

pencil商工会議所にて、販売士の検定をうけました。

まあ、3級からですcoldsweats01

Kentei3

マーケティングの勉強なんて、もう30何年ぶりで・・・

内容もガラリとガラリと違っていましたcoldsweats02

無理ないですよね。

システムのシの字もない・みたいな時代でしたから。

って考えると、この数十年で世の中って本当に変わっているんですねpc

試験はというと・・・・・わかりません。

難しくはなかったのですが、150分休憩なしで、椅子に座りっぱなしだったので、もう、尾てい骨がジンジンしてしまってtyphoon

見直しもせずに、30分を残して退席してしまいましたcatface

受かってたらラッキーscissorsということで。

帰りに、休んでいる職場に顔を出したら、みんなに心配されて・・・すみませんですsweat01

来週からがんばりますっsign01(無理せずにね)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お見舞いいただきました♪

shineちょっとうれしいshine

お友達に、渡すはずのお約束のもの・・・こんな調子で出向けずに、ずっと気になっていました。

ご本人、なかなか忙しそうなのに、わざわざ自宅まで受け取りにきてくれて、おまけに・・・

Omimai おいしそうなクッキーのセットを、お見舞いにいただいてしまいましたnote

うれしいconfident

早くよくなって、おいしいランチrestaurantまた計画しなくちゃsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

専門学校もAOです。

pencil我が家の天然娘も進学です。

世の中、大学・専門学校とも早いところは7/1・今日からAO推薦のエントリーなどの受付が始まっています。(あくまでも、学校によってね)

おかげで我が家は数日前より大騒ぎです。

dogペットの専門を希望する娘は、体験入学も何度か参加して、本当に楽しそうshine

でも、受付と面接日は気が重いらしい・・・bearing

なぜか?茶髪を黒くして、スッピンで、制服をきちんと着ないといけないから・・・

そう、我が家の娘は。自分では「一般ピーポー」と言っていますが、渋谷大好きな、茶髪(去年の夏sunは忘れもしないプラチナブロンド)で、フルメークで学校へ通う、天下無敵の女子校生なのですsign01

エントリーシートも、写真もギリギリ。髪は、早朝より黒髪スプレーで染めてあげてwobbly

腰がまだ痛むので、私にとってはもう、闘いでしたsweat01sweat01sweat01

お願いだから、1回で、もう受かっちゃってねsign03(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »