« 専門学校もAOです。 | トップページ | 久々の遠出は・・・ »

お見舞いいただきました♪

shineちょっとうれしいshine

お友達に、渡すはずのお約束のもの・・・こんな調子で出向けずに、ずっと気になっていました。

ご本人、なかなか忙しそうなのに、わざわざ自宅まで受け取りにきてくれて、おまけに・・・

Omimai おいしそうなクッキーのセットを、お見舞いにいただいてしまいましたnote

うれしいconfident

早くよくなって、おいしいランチrestaurantまた計画しなくちゃsign03

|

« 専門学校もAOです。 | トップページ | 久々の遠出は・・・ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/22051052

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いいただきました♪:

« 専門学校もAOです。 | トップページ | 久々の遠出は・・・ »