« お見舞いいただきました♪ | トップページ | 「妊婦」「出産」の思い出・・・ »

久々の遠出は・・・

pencil商工会議所にて、販売士の検定をうけました。

まあ、3級からですcoldsweats01

Kentei3

マーケティングの勉強なんて、もう30何年ぶりで・・・

内容もガラリとガラリと違っていましたcoldsweats02

無理ないですよね。

システムのシの字もない・みたいな時代でしたから。

って考えると、この数十年で世の中って本当に変わっているんですねpc

試験はというと・・・・・わかりません。

難しくはなかったのですが、150分休憩なしで、椅子に座りっぱなしだったので、もう、尾てい骨がジンジンしてしまってtyphoon

見直しもせずに、30分を残して退席してしまいましたcatface

受かってたらラッキーscissorsということで。

帰りに、休んでいる職場に顔を出したら、みんなに心配されて・・・すみませんですsweat01

来週からがんばりますっsign01(無理せずにね)

|

« お見舞いいただきました♪ | トップページ | 「妊婦」「出産」の思い出・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おお・・・そうだったのですね。
受かってるとイイデスね。
長時間の椅子は腰にも負担が・・
ゆっくりお休み下さい。

投稿: 日なたで猫 | 2008年7月13日 (日) 02時30分

日なたで猫さん、ありがとうございます♪
病院通いも、家でおとなしくしているのも、暇なのでちょうど良かったです。
今度はドーナツクッション持参を考えようかな・・・

投稿: wazowazo | 2008年7月13日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/22245606

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の遠出は・・・:

« お見舞いいただきました♪ | トップページ | 「妊婦」「出産」の思い出・・・ »