« 「妊婦」「出産」の思い出・・・ | トップページ | 「販売士3級検定」の結果・・ »

海外旅行の思い出

airplane海外旅行の思い出は・・・

今、北京オリンピックで、中国旅行をしている羨ましい人がたくさんいるんでしょうねconfident

私は、海外旅行は、新婚旅行で行ったハワイだけですpisces

グアム旅行とどちらにしようかと悩みましたが、せっかくなので、憧れのハワイへhappy01

忘れもしません。

結納の日に、旅行者より連絡が・・・帰りの飛行機の都合で、1日ツアーが伸びてしまうということでした。

同額で、昼食まで付けてくれるという「ラッキーscissors」断るわけがありませんnotes

ツアーには、やはり新婚さんが何組か参加していました。

みんなで一緒に食事をしたり、仲良くなって、結構楽しかったですrestaurant

Hawaimagnet ハワイでお土産に買ってきたマグネットたちは、今も、キッチンで健在です。

あちらで知り合った人の中には、年賀状のおつきあいが続いている人も。

ああ、とても、なつかしいですshine

|

« 「妊婦」「出産」の思い出・・・ | トップページ | 「販売士3級検定」の結果・・ »

懸賞・記事」カテゴリの記事

コメント

うわ~♪
いいなぁ~。
ハワイに1日長く滞在できたんだ~(#^.^#)
羨ましいな~。。。
ハワイいまだ行ったことないんです(><)
いつか行ってみたいな~。
そんなことになったら バンバンザイですね♪

投稿: ひらりん | 2008年8月20日 (水) 16時10分

私は永住しようかと真剣に考えてしまいましたよΣ(^∀^;)
お付き合いが、続いてるなんて素敵ですネェ

私の場合は前夫との挙式が行った理由でしたので
肝心の相手とも続いてませんが
親代わりに為ってくれた教会の関係の人たちに
今でも感謝の気持ちは残ってます。
もしもう一度行けたら、同じ教会で今の旦那と
式を挙げてみたいですネェ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 日なたで猫 | 2008年8月21日 (木) 10時32分

ひらりんさん、こんにちは♪
自力では無理そうなので、懸賞で当たったら行こうかな?
なんて夢見て、パソコンに向かっています(^^)

投稿: wazowazo | 2008年8月21日 (木) 10時56分

猫さん、ぜひ!
私も、子供達に「結婚記念日に行けばいいじゃん」
なんて気軽に言われていますが。
アツアツ猫さんも計画たてちゃえば?

投稿: wazowazo | 2008年8月21日 (木) 10時59分

こんにちは!

お邪魔しますo(^-^)o

新婚旅行にハワイ!

素敵◎私はハワイは憧れの地です。

しかもラッキーでハッピーなひと時を過ごされて

羨ましいなぁ(〃▽〃)

年賀状のご挨拶が今でも続くなんて素敵です。

ハワイにして大正解でしたね\(o^▽^o)/

投稿: ジーナフウガ | 2008年8月21日 (木) 14時51分

ジーナさん、はい、大正解でした♪
土地柄か、接する現地の人たちも、実に素敵な笑顔の人ばかり(^。^)
いつのまにか、自分達もゆったりモードでした♪
知り合った人は、二人の子どもの歳まで同じです。

投稿: wazowazo | 2008年8月21日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/23094113

この記事へのトラックバック一覧です: 海外旅行の思い出:

« 「妊婦」「出産」の思い出・・・ | トップページ | 「販売士3級検定」の結果・・ »