« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

主人の釣りの成果

coldsweats01今日は釣りだったのね。

先週末に続いて、お休みなのに高崎に出張なんて、本当にご苦労さまですbearing

と思っていたら、主人はお休みとれて釣りに行っていたのねfish

仕事疲れで、連日爆睡の私catfacesleepysleepysleepy

夜、7時過ぎに主人が帰宅するまで全く知りませんでしたcoldsweats01

今日に限って、息子のパソコンが壊れて?sweat01お米も買いに行かないとsweat01親戚にお祝いを贈ってsweat01と忙しくて大変だったわけで・・・

9gatumebaruaji でも、いつものように、魚は自分で捌いてくれるので助かりますfish

本日はメバルと鯵。

鯖は飽きたみたいで、あげちゃったそうです。

釣りに、マラソンに、ジムに、英会話、と時間がいくらあっても足りなさそうな主人ですcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

渋谷でお買い物

bearingsubway娘につきあって「109」

今日は、AOが決まっていて研修に出かけた娘と渋谷で待ち合わせましたphoneto

いつもお祭り騒ぎのような渋谷ですが、今日は正真正銘のお祭りsmile

「金王八幡宮」の例大祭ということで、道路は封鎖され、「109」前に何基もの神輿が集結して連なって道玄坂を登っていく様は、何とも勇壮でしたpunch

Mikosi Sibuyamaturi

娘の頭の中は、何をおねだりするか・・・でそれどころではなかったようですがcoldsweats01

「109」に入ると、そんな女の子達の熱気で、こちらもある意味、勇壮なお祭りsign02

どこのお店の前にも、パパ・ママ・彼氏さんたちが待ちぼうけcoldsweats01

3時間にも及ぶお買い物の付き添いでもうヘタヘタsweat01

どこも混雑していましたが、パフェはしっかり食べて来ちゃいましたscissors

おいしかったhappy01疲れたbearing

0914pafe

ラッキーnote

ミニタオルつきでしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »