« 「販売士3級検定」の結果・・ | トップページ | 主人の釣りの成果 »

渋谷でお買い物

bearingsubway娘につきあって「109」

今日は、AOが決まっていて研修に出かけた娘と渋谷で待ち合わせましたphoneto

いつもお祭り騒ぎのような渋谷ですが、今日は正真正銘のお祭りsmile

「金王八幡宮」の例大祭ということで、道路は封鎖され、「109」前に何基もの神輿が集結して連なって道玄坂を登っていく様は、何とも勇壮でしたpunch

Mikosi Sibuyamaturi

娘の頭の中は、何をおねだりするか・・・でそれどころではなかったようですがcoldsweats01

「109」に入ると、そんな女の子達の熱気で、こちらもある意味、勇壮なお祭りsign02

どこのお店の前にも、パパ・ママ・彼氏さんたちが待ちぼうけcoldsweats01

3時間にも及ぶお買い物の付き添いでもうヘタヘタsweat01

どこも混雑していましたが、パフェはしっかり食べて来ちゃいましたscissors

おいしかったhappy01疲れたbearing

0914pafe

ラッキーnote

ミニタオルつきでしたconfident

|

« 「販売士3級検定」の結果・・ | トップページ | 主人の釣りの成果 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/23743688

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でお買い物:

« 「販売士3級検定」の結果・・ | トップページ | 主人の釣りの成果 »