« 渋谷でお買い物 | トップページ | 「MJCジュエリーフェア」にお出かけ »

主人の釣りの成果

coldsweats01今日は釣りだったのね。

先週末に続いて、お休みなのに高崎に出張なんて、本当にご苦労さまですbearing

と思っていたら、主人はお休みとれて釣りに行っていたのねfish

仕事疲れで、連日爆睡の私catfacesleepysleepysleepy

夜、7時過ぎに主人が帰宅するまで全く知りませんでしたcoldsweats01

今日に限って、息子のパソコンが壊れて?sweat01お米も買いに行かないとsweat01親戚にお祝いを贈ってsweat01と忙しくて大変だったわけで・・・

9gatumebaruaji でも、いつものように、魚は自分で捌いてくれるので助かりますfish

本日はメバルと鯵。

鯖は飽きたみたいで、あげちゃったそうです。

釣りに、マラソンに、ジムに、英会話、と時間がいくらあっても足りなさそうな主人ですcoldsweats01

|

« 渋谷でお買い物 | トップページ | 「MJCジュエリーフェア」にお出かけ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ~♪
立派なお魚ちゃんたち~(#^.^#)
新鮮そうですね☆
美味しかったことでしょうね。

旦那様 多趣味なんですね~♪
素敵ですね☆

応援☆

投稿: ひらりん | 2008年9月23日 (火) 22時18分

羨ましいなぁ 自給自足ですねw
メバル久々に姿を見たような・・

鯵も釣りたてなら、お刺身で食べたいです。
釣って、さばいて・・・て旦那さん色々やられてますね(*´∀`)

投稿: 日なたで猫 | 2008年9月24日 (水) 08時35分

ひらりんさん、こんにちは♪
多趣味は結構、大変です。
家のことの時間を割いていますからね(‘‘;)
でも、釣りは自給自足になるのでいいかな。

投稿: wazowazo | 2008年9月24日 (水) 10時15分

日なたで猫さん、こんにちは♪
私は姿を見て、メバルってわかりませんでした。
お友達のご主人たちが自分で捌いていると聞いて、してもらうようになりました(^。^)
自分のことは自分でね♪

投稿: wazowazo | 2008年9月24日 (水) 10時18分

旦那様、優しくて多趣味で素敵な方ですね!

お魚、美味しそう(^Q^)
釣りは一緒に行かれたりするのですか?

私は釣りをしたことないので、是非やってみたいことのひとつです!

投稿: ジーナフウガ | 2008年9月24日 (水) 13時31分

ジーナフウガさん、こんにちは♪
昔、祖父に連れられてよく釣りに行きました。
主人は会社の人と行っています。
10~11時に仕事から帰宅して、朝4時起きはちょっと辛いですからね。
退職後の楽しみにしておきます♪

投稿: wazowazo | 2008年9月25日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/23964933

この記事へのトラックバック一覧です: 主人の釣りの成果:

« 渋谷でお買い物 | トップページ | 「MJCジュエリーフェア」にお出かけ »