« 主人の釣りの成果 | トップページ | 「トータルビューティープロモーション」① »

「MJCジュエリーフェア」にお出かけ

ring恒例の「MJCジュエリーフェア」に行ってきました。

私は、元々は、あまりアクセサリーには興味がありません。

何となく、つけるのが面倒で、結婚指輪さえ、していませんcoldsweats01

金か、プラチナのシンプルなネックレスをしているくらいですか。

ところが、金預金というものを数年前からはじめまして。

新聞で、月々3千円から金を積み立てられる「三菱マテリアル」を知ったからです。

(他に、田中貴金属などもあります。)

娘が成人したり、結婚するとき、もちろん自分のへそくりにもいいかなあ・・・なんてshine

MJCは定期的に、有楽町の東京国際フォーラムなどで、ジュエリーフェアを開催します。

秋晴れの中、娘とネックレスを買ってあげる約束があったので、出かけてきました。

(まあ、結局は上野の、個人でも購入できる卸さんで買いましたがcoldsweats01

普段は見ることもない金の延べ棒なんかも、展示されているんですよ。

ご来場プレゼントのシルバーネックレスも、便利なのでしっかりもらってきましたnote

Mjba Mjbb          Mjbc          

今回と、その前にいただいたものですnotes

今回だいぶ小さくなった気もするけど・・・プレゼント・プレゼントhappy01 

|

« 主人の釣りの成果 | トップページ | 「トータルビューティープロモーション」① »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)デス♪
私も、シンプルなのが好きデス。
金預金ですかぁ お嬢さんも喜ばれるでしょうね
家は・・・現金が喜ぶだろうな・・(-_-)
女の子は、夢があって良いですネェ
・・てもう産めないし・・(;´д`)

投稿: 日なたで猫 | 2008年10月 3日 (金) 11時30分

猫さんへ♪
そう、夢をもってはじめたのに・・・
我が家の娘は現実的で(><)
やっぱり母のへそくりの方向にしちゃおうかなあ。
なんて思いはじめてます。

投稿: wazowazo | 2008年10月 3日 (金) 12時04分

プレゼントでもらえるんですか~♪
可愛いですね~。
プレゼント狙いになっちゃうかもだけど
行ってみたいな。。。

応援☆

投稿: ひらりん | 2008年10月 3日 (金) 21時50分

ひらりんさん、こんにちは♪
案内状が引き換え券になっていて、以前は1時間並んだことも。
今は、会場の出口での引き換えになりました(^^)
多分、もらって帰っちゃう人だらけだったのでは?

投稿: wazowazo | 2008年10月 3日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/24221601

この記事へのトラックバック一覧です: 「MJCジュエリーフェア」にお出かけ:

« 主人の釣りの成果 | トップページ | 「トータルビューティープロモーション」① »