« 「MJCジュエリーフェア」にお出かけ | トップページ | 入学許可証♪届いていました。 »

「トータルビューティープロモーション」①

繰上げ当選しました。

私は、「サンプル百貨店」というサイトに登録しています。

今回、横浜で開催された、第一回目である

「トータルビューティープロモーション」。

落選だと思っていたら、2,3日前に繰り上げ当選のメールがきていましたpc

「やったあ~sign03」良かったです、仕事入れてなくてcoldsweats01

Pa040040_2

sun

秋晴れのみなとみらいです。

.

パシフィコ横浜の会議センター・メインホールに700名近くの「ビューティーブロガー」さんたちが集結しました。

「この人たち、みんなブロガーさんなんだあ・・・」と妙に感動coldsweats02

ロビーには、参加企業の各ブースが並んでいて、それぞれ新商品などの説明に力がはいっていますpunch

ホールで行われたプロモーションは、まず、メイクアップアーティストの「嶋田ちあき氏」による、メイクのデモンストレーションから始まりましたkissmark

そして、松田聖子さんのメイクも担当しているという嶋田氏の「インナービューティーについて」のお話が素晴らしかったので、ご紹介しますkaraoke

何と私と同い年だった嶋田氏は、身体の中から、時間をかけて、自分に投資をして、美しさをつくる活動をするのだと言っています。

睡眠・食事(玄米を食し、夜9時以降はなるべく食べないように)restaurant

運動(加圧トレーニングとコアリズムをされているそうです)

「どうせ・・・」「もう、いいか・・・」はNGsign01

その人に合った、自身に満ちた輝きを持つことが大切だということconfident

そして、本日の私の収穫だったこの一言karaoke

shineshineshine10年後の自分を楽しみにshineshineshine

はい、頑張りますhappy02

最後の撮影会で、購入したばかりの7倍ズームのデジカメが役立ちましたcamera

Pa040038a このものすごい状態で手を伸ばして撮影bearing

Pa040039a_2 Pa040036a

と・とれ・たsign02

.

.

「みなとみらい」をのんびりとお散歩しながら、横浜駅まで歩いて帰りましたconfident

Pa040041 Pa040046a

.ランドマークと

.横浜美術館ですbuilding

.

<サンプル商品に関しては、お試し後にブログで紹介しようかな、と思っていますpc

|

« 「MJCジュエリーフェア」にお出かけ | トップページ | 入学許可証♪届いていました。 »

懸賞・記事」カテゴリの記事

コメント

参加されたのですねぇ(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
猫地方は田舎なので、そういうイベントに参加できないいィ~!
また、記事アップ楽しみにしてますネェ♪

投稿: 日なたで猫 | 2008年10月 4日 (土) 22時34分

猫さん、こんにちは♪
繰上げがあるとは思わなかったので、ビックリでした(゜o゜)
慣れないから、ウロウロしちゃいました(‘‘;)

投稿: wazowazo | 2008年10月 4日 (土) 23時31分

足跡コメントありがとうございました♪
本当に、嶋田ちあきさん、男の方なのにお肌がとても綺麗でしたよね♪
本当に、内面から輝いていらっしゃいました。
10年後の自分に楽しみに出来るよう、私もがんばりたいと思います♪
まずは、夜更かしを止めないと....

投稿: samplemama | 2008年10月 4日 (土) 23時39分

sanpulemamaさん、遊びにきて下さってありがとうございます♪
本当に、たくさんの収穫のあった1日でした。
そうですね。睡眠!睡眠!ですね(*^。^*)

投稿: wazowazo | 2008年10月 5日 (日) 11時54分

こんばんは~^^
すご~い♪プロモーション当選
おめでと~♪
すごくいい体験が出来たようですね~。
そんな素敵なプロモーションに参加できるなんて
羨ましい~(#^.^#)
 きっと意識からかわってきますよね~。

応援☆

投稿: ひらりん | 2008年10月 5日 (日) 21時41分

ひらりんさん、こんにちは♪
なかなか、刺激的でした!
これからも、ブログを通して、色々な体験ができるといいなあ(^。^)
ますます楽しみになりました♪

投稿: wazowazo | 2008年10月 5日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/24261829

この記事へのトラックバック一覧です: 「トータルビューティープロモーション」①:

« 「MJCジュエリーフェア」にお出かけ | トップページ | 入学許可証♪届いていました。 »