« 「トータルビューティープロモーション」① | トップページ | 展示会、そして浅草寺へ。 »

入学許可証♪届いていました。

notesやったあnotesnotes娘の専門学校が本決まりです。

娘は高校3年生で、AO推薦にて、夏休みに内定で合格をいただいていましたscissors

先週、願書を郵送にて提出して、早くも、合格の通知が届きまして、これでやっと一安心happy02

天真爛漫sign01自由人sign01天下の女子高生sign03の娘ですcoldsweats01

同封されていた入学金の額には改めて、大きなため息dashですが・・・

(今月は理工系の大学に通う息子の後期授業料も振込みなんですよねmoneybag

でも、二人とも小さい頃から、ずっと続いてきた夢shine

何とか頑張ってほしいと願う母ですconfident

shine夢はノーベル賞にもつながるflairshine

まあ、ノーベル賞は我が家には関係ないですけど・・・そんな意気込みで、みんな(私も)頑張れよ~と思うのですpunch

|

« 「トータルビューティープロモーション」① | トップページ | 展示会、そして浅草寺へ。 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

┌┤´д`├┘ハァ…これから先が家も心配ですぅ・・
でも、夢があって進んだ事は親としていっぱい応援してあげたいですね。
未来が歩く事で繋がる・・て言う若い頃の「夢」大事にしていきたいです。
特に今の社会現状では、大事な事だって思います(・∀・)♪+.゚

投稿: 日なたで猫 | 2008年10月12日 (日) 13時50分

娘さん
おめでとうございます!!
夢にまた一歩近づけましたね☆
夢に向かって頑張った結果ですね!
これから 楽しいことが
たくさん待ってますね!

頑張って~娘さん(●^o^●)

投稿: ひらりん | 2008年10月12日 (日) 17時24分

猫さん、そうですよね。
ただ、流されてしまうと、今の世の中は厳しすぎると、私も思います(~_~;)
小さくても、夢や何か楽しみを持てるように♪
幸せの秘訣?子供に伝授しないと・・・

投稿: wazowazo | 2008年10月12日 (日) 23時05分

ひらりんさん、ありがとう♪
充分すぎるほどに、人生を楽しんでいる我が娘です。
学び、働くことの楽しさも味わっていける人になってほしい母であります(><)

投稿: wazowazo | 2008年10月12日 (日) 23時08分

おめでとうございます\(*^∇^*)/♪

私も自分の事の様に嬉しいです◎

本当に繋がっているみたいに記事がUPされていて!!

やっぱりwazowazo姉さん!

と呼びたくなってしまいます。

夢が叶うって素晴らしい、娘さんの力ですよね◎

そして支えてきたwazowazoさんの力◎

皆の力が大きな一つになって夢が膨らんで(〃▽〃)

本当におめでとうございます!!!!

私も今日はHAPPYでお休みします◎

グッドナイト、今夜は十三夜らしいです。

投稿: ジーナフウガ | 2008年10月12日 (日) 23時49分

ジーナさん、いらっしゃい♪
ねっ?不思議ですよね(^。^)
私もゆっくりと紺やはいい夢がみれそうです♪
ジーナさんもごゆっくりzzzZZZ

投稿: wazowazo | 2008年10月12日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/24449653

この記事へのトラックバック一覧です: 入学許可証♪届いていました。:

« 「トータルビューティープロモーション」① | トップページ | 展示会、そして浅草寺へ。 »