« 入学許可証♪届いていました。 | トップページ | 私のステーショナリー達♪ »

展示会、そして浅草寺へ。

happy01 浅草で展示会がありました。

今日は仕事はお休みですが、展示会があるので仕事先の若い子と浅草へtrain

天気もいいし、ぼーっとしていたので、危うく違う電車に乗りそうになったりの珍道中でしたがsun

展示会とか、プロモーションは新商品が見られるので、とても楽しみnotes

じっくり、企業の営業さんと話して、商品をさわって、おみやげをもらって充実感いっぱいで会場を後にしましたconfident

そして、近くの浅草寺へお参りにconfident

ん???

何だかいつもこんなに人が多かったっけcoldsweats01

と思ったら・・・

Kaminari Kaminarimonn

.

.

.

.浅草寺本堂落慶50周年の「記念大開帳」~11/16

.

Asakusagaid Koban

浅草観光連盟創立60周年の「浅草大観光祭」

~11/25

仲見世入り口にて、¥300で、記念小判と交換してもらえます。

この小判は、期間中なら仲見世で使用できます。

私は、おばあちゃんへの、おみやげにしましたhappy01

口も洋服もきなこだらけにしながら、出来たてのおだんごを食べたり、ああ楽しかったsign03

|

« 入学許可証♪届いていました。 | トップページ | 私のステーショナリー達♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

浅草いきたーい!
旦那のお郷でもあるんだけど、
いつも寄る予定が変更に・・・
結構好きな町並みなんですけど、残念な事に
素通りかTVでしか見た事ありません(-д-`*)ウゥ-

投稿: 日なたで猫 | 2008年10月22日 (水) 00時11分

私は 旅行で浅草に行きました^^
賑やかだったのですね。
浅草と聞くと「江戸ッ子」の
イメージがありますnote
便利な所にお住まいのwazowazo
さんが羨ましいですlovely

投稿: キララ | 2008年10月22日 (水) 07時41分

猫さん、こんにちは♪
浅草は「あげまんじゅう」「おだんご」「ソフトクリーム」(゚▽゚*)
仲見世を食べ歩きすると楽しいですよ!
いつか、ご主人とお参りできるといいですね。

投稿: wazowazo | 2008年10月22日 (水) 09時58分

キララさん、こんにちは♪
私は今は横浜ですが、
私の父は、下町生まれの江戸っ子で、「ひ」と「し」がちゃんと言えていませんでした( ´艸`)プププ
時々、私の中の江戸っ子の血が騒ぎます(*^-^)

投稿: wazowazo | 2008年10月22日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/24659097

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会、そして浅草寺へ。:

« 入学許可証♪届いていました。 | トップページ | 私のステーショナリー達♪ »