« 展示会、そして浅草寺へ。 | トップページ | 子供の運動会の思い出・・・ »

私のステーショナリー達♪

bookpen お気に入りのステーショナリーです。

私は、仕事もプライベートも手帳が欠かせません。

忙しいしdash忘れっぽいしsweat01

今までは、「FILOFAX」の革のシステム手帳と、パーカーのボールペンを使っていました。

かなり愛用してもう、ボロボロ・・・私の手帳、お疲れ様でしたconfident

Filo .

.

.

.

.

そして、来年用には迷った結果「QUOVADIS」に決めました。

Weekly Monthry

Photo .

.

.

.

.

決め手は使いやすそうな、マンスリー&ウィークリーscissors

ペンは、ぺんてるの「ランスロット」と、三菱鉛筆の回転式の「ジェットストリーム」2本を、ペンホルダーで使用しています。

これで、来年も頑張れるかなあhappy01

Hoboniti 家での使用は、ほぼ日手帳です。

知る人ぞ知る、糸井重里さんの超人気手帳shine

フィオレンティーナの革のボールペンと、

三菱鉛筆のジェットストリーム(やっぱり書き易い)

Photo_2 そして、「COATED」のノートパッド。

記事やアンケートのメモ書き用です。

.

.

.

お気に入りのステーショナリーを使うと気分が違うんですよねnotes

これからもきっと、ワクワクと、あちこち見て歩きますrun

そして、私のステーショナリーの秘密のひとつ・・・

持ち歩き用のステーショナリーが、ピンクの理由は、すぐに置き忘れるので、見つけやすいように数年前から揃えたためなのでしたcoldsweats01

|

« 展示会、そして浅草寺へ。 | トップページ | 子供の運動会の思い出・・・ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/24741255

この記事へのトラックバック一覧です: 私のステーショナリー達♪:

« 展示会、そして浅草寺へ。 | トップページ | 子供の運動会の思い出・・・ »