« 我が家の「七五三」 | トップページ | おかげさまで・・・ »

肺炎?

hospital 娘を病院へ・・・

先週より高熱を出して、学校も休んでいる娘wobbly

夜になるととても苦しそうな咳が続き、今にも呼吸困難になりそうな不安。

昔、息子がひどい喘息の発作が起こった時のことが頭をよぎりますdespair

ただの風邪じゃない?

今日、沖縄より帰宅予定の主人を待たずに、病院へ行きました。

風邪の患者さんとインフルエンザの予防接種の人で待合室はいっぱいです。

ソファに座れた途端に、続いていた寝不足がたたったか、つい居眠りsleepysleepysleepy

(私はどこでも寝れるのが強みscissors

診察してすぐにレントゲンを~すると、娘の左肺の下方は影になっています。

苦しかったはずですよねsweat01

とりあえず、1週間は自宅で安静にということでhouse

数年前なら、即入院だったそうです。

医学の進歩に感謝しつつ、ゆっくりゆっくりと歩いて帰ってきました。

|

« 我が家の「七五三」 | トップページ | おかげさまで・・・ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
娘さん心配ですね(^_^;)
いくら医学の進歩で、自宅療養といっても
しばらく苦しいのは続くでしょう。。。。
私の娘の、咳きこむのみてるだけで
こっちまで苦しくなります。
早く良くなるといいですね(>_<)

投稿: ヨシヲ | 2008年11月13日 (木) 22時23分

ヨシヲさん、ありがとうございます♪
そうですね。
自分なら苦しいの我慢するだけ・・・
子供が苦しむのを見るのは
本当につらいですよね(><)
インフルエンザも流行りだしたようです。
お子さんたちもお気をつけて。

投稿: wazowazo | 2008年11月13日 (木) 23時19分

こんばんは。

僕も、小児喘息だった為、今でも気管支が弱いので
深夜の咳き込みの苦しさ、WAZOWAZOさんの心配される
気持ちが伝わって来ました。

娘さんの胸の苦しさがスーッと消えて行きますよう、
快復を祈っております!!お大事になさって下さい。

投稿: ジーナフウガ | 2008年11月13日 (木) 23時29分

フウガさん、ありがとうございます♪
苦しんだことのある人は痛みがわかるんですよね。
人のあたたかさを感じます。
娘はもう1日早くいつもの病院に連れて行ってあげればよかったと
後悔です。


投稿: wazowazo | 2008年11月13日 (木) 23時51分

お嬢さん大変でしたね。
とりあえず病気がわかって良かったです。
このまま回復に向かわれる事を祈ります。

薬局勤務の時によく胸に冷シップ貼るのをお奨めしました。
気管支は眠ると余計に咳が出やすいので、体力の消耗が激しいです。
横向きに寝たりしながら、少しでも早く戻られると良いですね。
ガンバレー!お嬢さん!

投稿: 日なたで猫 | 2008年11月14日 (金) 01時58分

猫さん、さすが!
その通りなんです!
息子の発作を思いだし、クッションを重ねて
なるべく楽になるようにしています。
それでも夜中は咳が・・というより「ヒュウっ」という音が気になります。
もう少しおとなしくしていてもらいましょう┐(´-`)

投稿: wazowazo | 2008年11月14日 (金) 12時27分

娘さん 大丈夫ですか?
肺炎だなんて心配ですね。
苦しんでる娘さんのこと
思うと心配になります。
どうか 少しでも早く
回復されることを祈ってます。
wazowazoさん 看病も大変だと
おもうけど しっかりね。

投稿: ひらりん | 2008年11月14日 (金) 16時32分

ひらりんさん、ありがとうございます♪
今日、職場にお休みもらってきました。
夜がちゃんと眠れないから昼間居眠り
(´△`)Zzzz・・・。o○Zzzz・・・。o○
あれこれと私用も重なり、倒れる前にね(@@;)
娘はだいぶ楽になっているようです。

投稿: wazowazo | 2008年11月14日 (金) 18時02分

wazowazoさん こんばんは^^
お嬢さんご心配ですねwobbly
家の長男は小さい時に肺炎で入院
したことがありますcoldsweats02
子供が病気になると何歳になっても
心配なものですね。早く回復される
ことを祈っていますconfident
お大事に^^

投稿: キララ | 2008年11月14日 (金) 20時22分

キララさん、ありがとう♪
今はいい薬があるということですが
やっぱり夜は苦しいみたい(><)
仕方ないので小さい頃みたいに
隣に寝ています(*‘‘*)

投稿: wazowazo | 2008年11月15日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/25298394

この記事へのトラックバック一覧です: 肺炎?:

« 我が家の「七五三」 | トップページ | おかげさまで・・・ »