« 肺炎? | トップページ | 映画試写会へ »

おかげさまで・・・

scissors 色々とご心配いただきましてありがとうございます。

肺炎で学校をずっと休んでいる娘、ようやく熱も下がり、咳も治まって来ましたconfident

次回、木曜日にまた通院するまで、とにかく大人しくしていてもらわなければ・・・

いま、沖縄の甥っ子が、大学の面接のためにこちらに、主人の弟と出てきていますairplane

娘がこんななので、泊まってもらうことは出来ず、申し訳ないけれどホテルを探して、せめてにと夕飯は我が家にお招きしましたhouse

ホテルまで迎えに行き、せっかくなので、横浜ランドマークを案内、69階の展望台へbuilding

私は、高速エレベーターは苦手なのでcafeして待つことに。

腰も肘も耳も・・・私ってちょっと情けないですcoldsweats01

でも、ランドマークはもうクリスマスのイルミネーションでとても綺麗xmas

展望台も喜んでもらえたみたいで本当によかったですconfident

Yorulandmark Dogyardgarden

Randomarktree .

.

.

.

.

我が家では、1日寝て元気回復の娘も加わり、みんなでおなべを囲んで楽しいひとときでしたnotes

沖縄は、まだ義母が亡くなったばかりで、二人とも帰宅後もいろいろと忙しいことでしょう。

明日(16日)も、娘の容態が良ければ、見送ることぐらいはしてあげないとpaper

何だか、バタバタしている1週間ですが、仕事を休んでいると普通に働けることの有り難さがよくわかりますthink

ブツブツ言いながらも、繁忙期も頑張るしかないですねcatface

|

« 肺炎? | トップページ | 映画試写会へ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
お譲さん回復な向かわれて良かった
ですね^^
沖縄のご実家はしばらくはお忙しいこと
でしょうねsweat01
クリスマスのイルミネーション
綺麗ですねshine見れる
wazowazoさんは幸せですねhappy01

投稿: キララ | 2008年11月16日 (日) 08時38分

キララさんへ♪
本当にそうですね。
しばし、ぼーっと見ていました(´ρ`)ぽか~ん
クリスマスは暖かなイメージで大好き♪
家も早いけどツリー出しちゃいました(*^-^)

投稿: wazowazo | 2008年11月16日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/25367823

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで・・・:

« 肺炎? | トップページ | 映画試写会へ »