« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

お誕生日、おめでとう♪

dog「ペットへのラブレター」?

12月14日は愛犬アニーの6歳のお誕生日でした。

毎年アニーのお誕生日には、ペット用の小さなハート型のケーキを買ってきてお祝いしますbirthday

もちろん私達もアニーと一緒に、美味しい、楽しい時間をすごしますshine

Photo Photo_2

.

.

.

.アニーがもらわれて着た時はまだ、息子は中学生、娘は小学生だったと考えると、本当に月日がたつのは早いものですね。

アニーは我が家にもらわれてきて幸せですか?house

私たち家族はとってもとっても幸せですよnotes

小さい頃から変わることなく、家族の後を必死に目で追い、ついて歩き、寄り添ってくれて・・・

そうやって、ころんと寝ていてくれるだけでもいいですよconfident

アニーのおかげで家族はいつもみんな笑顔で、そして疲れて帰宅しても癒されるんですからshine

これからも家族の一員として、そしてみんなの癒し系であってほしいと思いますconfident

アニー、よろしくねdog

みんなアニーが大好きなんですよheart04

今度また、可愛い首輪やお似合いのTシャツ探してあげるねconfident

アニーは中型犬だから、残念なことにお店だと種類があまりないものねcoldsweats01

本当に寒くなる前に探さないと・・・小刻みに震えるかわいそうなアニーになってしまうsad

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008我が家のクリスマス

xmasもうすぐクリスマスですね。

今年は、ツリーも外もピカピカのイルミネーションは控えています。

でも一応、クリスマスのお気に入りグッズは家のそこかしこに飾りましたconfident

Xmas4 Xmas3

ブログのお友達ジーナフウガさんのクリスマスカードxmas

仕事先の仲間手作りのクリスマスカードxmas

どちらも素敵ですshine

.

.

Xmas2 Xmas1

右は、プレゼントしてもらったサンタさんがたくさん並んでいるチョコレートconfident

集めてリビングに飾りましたnotes

.

.

そして家族が集まれる今日に、毎年予約のケンタッキーのクリスマスバーレルをいただきましたrestaurant

Photo

そして、さあてsign01仕事ですcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

またまた「ベイ・クォーター」

rvcar 主人とドライブがてらのお買い物です。

昨日はお天気もよくて、主人も会社有休をとっていたのでお買い物デーmoneybag

眼鏡を購入するために、また「ベイ・クォーター」へ行こうということになりましたrvcar

暖かかったので、マリーナにあるショッピングモールはとても気持ちがよくてmist

主人が「ZOFF」でおしゃれな眼鏡を購入している間に私もお買い物confident

「エドウィン」でデニムとコーデュロイのパンツをゲットsign03

後から合流の主人も1本購入。

休日と違って、修理も30分で出来上がるというので、マリーナ脇のカフェでお茶して待つことに・・・cafe

ここのアウトレットはお買い物もお得だし、のんびりとできるので大好きですnote

ちなみに主人が眼鏡購入の「ZOFF」はとてもおしゃれなデザインなのに格安です。

遠近のレンズをいれても大体2万円以下で買えちゃいますwink

ただし、受け取りには今の時期、10日間くらいかかりますがcoldsweats01

18tq 18

18_2 お茶cafe

もちろん

ケーキセットcake

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »