« 映画試写会へ | トップページ | 2008我が家のクリスマス »

またまた「ベイ・クォーター」

rvcar 主人とドライブがてらのお買い物です。

昨日はお天気もよくて、主人も会社有休をとっていたのでお買い物デーmoneybag

眼鏡を購入するために、また「ベイ・クォーター」へ行こうということになりましたrvcar

暖かかったので、マリーナにあるショッピングモールはとても気持ちがよくてmist

主人が「ZOFF」でおしゃれな眼鏡を購入している間に私もお買い物confident

「エドウィン」でデニムとコーデュロイのパンツをゲットsign03

後から合流の主人も1本購入。

休日と違って、修理も30分で出来上がるというので、マリーナ脇のカフェでお茶して待つことに・・・cafe

ここのアウトレットはお買い物もお得だし、のんびりとできるので大好きですnote

ちなみに主人が眼鏡購入の「ZOFF」はとてもおしゃれなデザインなのに格安です。

遠近のレンズをいれても大体2万円以下で買えちゃいますwink

ただし、受け取りには今の時期、10日間くらいかかりますがcoldsweats01

18tq 18

18_2 お茶cafe

もちろん

ケーキセットcake

|

« 映画試写会へ | トップページ | 2008我が家のクリスマス »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
いいですね♪
ご夫婦でショッピング☆
ラブラブ~☆彡
ケーキセットおいしそ~(#^.^#)

投稿: ひらりん | 2008年12月19日 (金) 17時39分

ケーキ美味しそうですぅ!
旦那様と、楽しくデートできましたか?(・∀・)ニヤニヤ

10日だと、年末ギリッギリでしょうか?(;・∀・)ダ、ダイジョウブ?

投稿: 日なたで猫 | 2008年12月19日 (金) 19時43分

ひらりんさんへ♪
子供達が大きくなって、私のまわりのご夫婦も揃ってお出かけが増えています。
本当にのんびりです♪

投稿: wazowazo | 2008年12月20日 (土) 01時26分

猫さんへ♪
出来上がりは28日ですv(^^)
ケーキも可愛いし、美味しかったです。
二人で歳も感じていました・・・

投稿: wazowazo | 2008年12月20日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/26297237

この記事へのトラックバック一覧です: またまた「ベイ・クォーター」:

« 映画試写会へ | トップページ | 2008我が家のクリスマス »