« 2008我が家のクリスマス | トップページ | 「ららぽーと横浜」広い! »

お誕生日、おめでとう♪

dog「ペットへのラブレター」?

12月14日は愛犬アニーの6歳のお誕生日でした。

毎年アニーのお誕生日には、ペット用の小さなハート型のケーキを買ってきてお祝いしますbirthday

もちろん私達もアニーと一緒に、美味しい、楽しい時間をすごしますshine

Photo Photo_2

.

.

.

.アニーがもらわれて着た時はまだ、息子は中学生、娘は小学生だったと考えると、本当に月日がたつのは早いものですね。

アニーは我が家にもらわれてきて幸せですか?house

私たち家族はとってもとっても幸せですよnotes

小さい頃から変わることなく、家族の後を必死に目で追い、ついて歩き、寄り添ってくれて・・・

そうやって、ころんと寝ていてくれるだけでもいいですよconfident

アニーのおかげで家族はいつもみんな笑顔で、そして疲れて帰宅しても癒されるんですからshine

これからも家族の一員として、そしてみんなの癒し系であってほしいと思いますconfident

アニー、よろしくねdog

みんなアニーが大好きなんですよheart04

今度また、可愛い首輪やお似合いのTシャツ探してあげるねconfident

アニーは中型犬だから、残念なことにお店だと種類があまりないものねcoldsweats01

本当に寒くなる前に探さないと・・・小刻みに震えるかわいそうなアニーになってしまうsad

|

« 2008我が家のクリスマス | トップページ | 「ららぽーと横浜」広い! »

アニー」カテゴリの記事

コメント

アニーちゃん
お誕生日おめでとう~♪
とっても可愛がられてますね~^^
アニーちゃん 幸せそう~(^^♪

うちにも 犬がいるので
わかるよ~。
もう家族だよね~。

投稿: ひらりん | 2008年12月26日 (金) 16時01分

アニーちゃん、ホントに愛されてるんですね♪
きっとwazowazoさんの家に来て幸せですよ(・∀・)♪+.゚
寝てるだけでも癒される・・て、wazowazoさんも可愛い♪
Tシャツ着たアニーちゃんも是非見て見たいデス(〃▽〃)

投稿: 日なたで猫 | 2008年12月27日 (土) 02時35分

ひらりんさんへ♪
本当に家族ですよね^^
一番、言うこと聞いてくれる(‘‘;)
ひらりんさんのおうちも、大切になさっているんでしょうね。

投稿: wazowazo | 2008年12月27日 (土) 12時18分

猫さんへ♪
どうもありがとう^^
昨日あたりから、アニーの震えがまた始まってます。
困った寒がりさんです(゚ー゚;)
今まであったTシャツはピッチピチ!!
あら!太ったのね。
きついせいか、固まっていました・・・

投稿: wazowazo | 2008年12月27日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/26229140

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日、おめでとう♪:

« 2008我が家のクリスマス | トップページ | 「ららぽーと横浜」広い! »