« 「ららぽーと横浜」広い! | トップページ | 銀座「FANCL GINZA SQUARE」 »

お正月♪

fuji 二日は毎年都内の親戚宅に集まります。

毎年毎年、二日もスケジュールは大体決まっています。

午前中はTV.で駅伝を見ますtv

東京から箱根まで~箱根から東京まで、走るんですよrunすごいsign03

どこを応援するでもなく、みんなを応援してしまいますcoldsweats01

でも、広告(半額セール)が入っていたので、途中から息子の就活用のスーツを見に「AOKI」へrvcar

結局、スーツ2着+コート+Yシャツ+ネクタイで7万円(ウッ)weep

残る予定は親戚の家ですね。

母の実家(おじの家)は古く、源頼朝の家臣であったということが、区の広報で紹介されたそうで、着いたらすぐにコピーを配られましたcoldsweats01

1年に1度のこと、おみやげやお年玉が飛び交い、ご馳走を食べるので、子供達は昔からとても楽しみにしていますconfident

今年は、従姉のところの3歳のおしゃまな女の子と、4ヶ月の男の子が場を盛り上げてくれていましたnotes

娘は思いがけなく、従姉にあまり使っていないヴィトンのバッグをもらって大喜びhappy02

平和で、暖かい時間が流れるお正月shine

さて残念ながら、私は一足先に明日から仕事が始まりますが、張り切っていきましょうpunch

|

« 「ららぽーと横浜」広い! | トップページ | 銀座「FANCL GINZA SQUARE」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

こんばんはwazowazoさん。
お正月の良い風景デスね。デモ「源頼朝の家臣」て何気に凄い!

猫んちも、ボロボロの小さな家なんですが本家なので、
昔は狭い我が家に大人12人、子供10人以上がひしめき合って年明けしたものです。
今考えると、どこにどうやって寝たのか?不思議な感じデスΣ(^∀^;)
子供達は、従弟同士とか喜びますよね。
今は私の妹の子供だけが従弟なので、随分家族構成も少人数に・・。

昨年中はお世話になりありがとうございました。
今年も、またお付き合いください(。・ω・)σネ
よろしくデス

投稿: 日なたで猫 | 2009年1月 2日 (金) 23時12分

猫さんへ♪
本家ですか?
何かと大変ですが、みんな集まるのは楽しいですよね。
出来れば沖縄の主人の実家の大騒ぎにも加わりたいのですが(‘‘;)
私は、家族・親戚、友人、仕事仲間、そして昨年よりのブログ友達♪
一つ増えた世界を大切にしていきたいと思っています。
猫さん、今年もよろしく(o^-^o)

投稿: wazowazo | 2009年1月 3日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/26740241

この記事へのトラックバック一覧です: お正月♪:

« 「ららぽーと横浜」広い! | トップページ | 銀座「FANCL GINZA SQUARE」 »