« 銀座「FANCL GINZA SQUARE」 | トップページ | 初めての座談会 »

お弁当

riceball 今日が最後のお弁当の日だそうです。

高校3年生の娘は、進路も決まり、だらけ放題の毎日ですcoldsweats01

補習が一つもなかったというのは奇跡に近いcoldsweats02

でも、今日は高校生活最後のお弁当の日だそうで、何だか張り切っていました。

とはいえ、お弁当は特別なものではなくて、昨日の残りの焼肉サラダと、サケとほうれん草入りの玉子焼き、そして大好物のプチトマトrestaurant

Photo 後はきっと、コンビニでお菓子でも買うのかな24hours

お友達とワイワイとそんなことが出来る日もわずかなのに・・・

なるべく、学校に行けばいいのに・・・

後悔のない高校生活を送っているのか、送れたのか・・・

遊ぶのは充分過ぎた気がしますがcoldsweats01

最後のお弁当を作りながら、そんなこと考えた母でしたconfident

|

« 銀座「FANCL GINZA SQUARE」 | トップページ | 初めての座談会 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/27393633

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« 銀座「FANCL GINZA SQUARE」 | トップページ | 初めての座談会 »