« お誕生日、おめでとう♪ | トップページ | お正月♪ »

「ららぽーと横浜」広い!

rvcar 今年は初詣も行かれないし、どこに行こうかな?

いつもは初詣のあと、ワールドポーターズで映画を見て、中華街へ行くのがお決まりでしたがcoldsweats01

今年は「ららぽーと」に行こうかとcar

絶対に混んでいるだろうけど・・・と思った通りに大混雑でした。

施設のまわりは車だらけ、施設の中は人だらけsign01

映画は着いた途端に断念して、広い広い「ららぽーと」内に家族は思い思いに散りましたrun

元旦に朝一でバイトだった息子はアニーdogとお留守番ですが、お年玉もらいたての娘はもう目の色が変わってしまい・・・moneybag

01001 私のお買い物、これ。

「ペパーミント・スムージー」

(足用スクラブ洗浄料)

足をすっきり気持ちよくconfident

「ザ・ボディショップ」にてshine

お買い物に疲れて、くたくたで入ったヴュッフェレストラン「EXブルー」

店内も素敵だし、ディナータイムでも¥2000なので、ファミリーだらけrestaurant

01 0101

.

.

.

お腹が満足な元旦となりましたhappy01

しかし、「ららぽーと」は広いしまるで迷路。

このダンジョン攻略には時間がかかりそうですcoldsweats01

|

« お誕生日、おめでとう♪ | トップページ | お正月♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/26712471

この記事へのトラックバック一覧です: 「ららぽーと横浜」広い!:

« お誕生日、おめでとう♪ | トップページ | お正月♪ »