« お弁当 | トップページ | 娘のグアム体験 »

初めての座談会

train 銀座までお出かけしました。

昨日は、東京も横浜も雨は上がったものの、風がものすごく強くて、寒くてtyphoon

でも、午後出勤の前に、有楽町まで出かけてきました。

ジャーンsign03初めて・やっと・登録サイトからの座談会が当選したから。

短時間で高収入、新商品の開発に関われるので、競争率はいつもすごいsad

1年かかって初体験なのでワクワクの体験でした。

中身は・・・・・内緒smile

帰りは美味しいもの食べようと、有楽町駅前「ITOSIA」にある和食「響」へrestaurant

Photo Photo_2

落ち着いた店内shine

ちょっと体調悪いから魚の定食fish

さわらの西京漬けでした。

自然薯のとろろと麦ごはんjapanesetea

こういうものが、ご馳走に思える歳になったんだなあcatfaceしみじみ でしたconfident

楽しめましたnotes

|

« お弁当 | トップページ | 娘のグアム体験 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/27704682

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての座談会:

« お弁当 | トップページ | 娘のグアム体験 »