« 卒業式 | トップページ | アニーの病気 »

有楽町な1日

traintrain 娘と有楽町歩き回りました。

今日は、前から体験してみたかった「銀座ファンケル・ラボ」のカウンセリングを予約して行ってみましたconfident

肌診断コースもありますが、まずは体調を崩しがちな私と、生活が乱れがちで急激に体重が増加してしまった娘のため、「健康コース」体験ですcoldsweats01

骨密度・血管年齢・体成分分析・筋肉ー脂肪・肥満診断・体水分検査・姿勢バランスと数値で次々あらわれます。

私はやっぱり筋肉が全然足りない=たんぱく質をたくさんとって、運動することだそうですrun頑張ろう・・・

娘も、生活から何から細かく細かく説明してもらって、納得していましたwink

Photo 検査結果表を見ながら、きちんとカウンセリングをしてくれますconfident

次回は肌診断を受けてみたいと思っています。

無料で人気なので、また予約してねtelephone

そして、イトシア5Fの「シュシュ」でランチですrestaurant

Syusyu プロセスチーズのかかったフレンチトーストとサラダのランチnote

デザートにはクリームブリュレも美味しくいただきましたcafe

.

.

Mjc Photo_2

そして、今回も三菱マテリアルのジュエリーフェアで、ご来場プレゼントのシルバーネックレスをいただきつつ、目の保養shineringshine

いつもより規模が小さい感じがして、不況ってこんなところにも・・と思いましたthink

それから、まだ今日は終わりません。

有楽町から渋谷へ向かい、入学式のための娘のパンプス、横浜へ向かい、スーツを「ナチュラル・ビューティー」でやっと決めてもらって・・・boutique

ここでも、去年に比べると、スーツの価格が1万円ちょっと安いかな(嬉しいけど)coldsweats01

それでもお母さんのお財布、軽くなってしまった1日でしたmoneybag

|

« 卒業式 | トップページ | アニーの病気 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

wazowazoさん こんばんは^^
娘さんがいらしてが楽しそうですねhappy01
カウセンリングが無料で受けられるとは
ラッキーですね。これからの人生体力次第
なので鍛えて楽しみましょうscissors
シルバーネックレスすてきshine
うちは息子二人です。
愛想はないしお洒落なランチより
かつ丼とかになりますsweat01


投稿: キララ | 2009年3月 6日 (金) 23時10分

キララさんへ♪
放っておいてギャルが進化すると・・・
怖いので、時々はお金がかかっても、正しい女の子コースに引き寄せます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
息子の時は同じですよ。
とんかつか焼肉です(* ̄ー ̄*)

投稿: wazowazo | 2009年3月 7日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/28486361

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町な1日:

« 卒業式 | トップページ | アニーの病気 »