« ひなまつり | トップページ | 有楽町な1日 »

卒業式

hotel おかげさまで、無事に卒業式終了いたしました。

よりによってこんなに寒くて、今年1番の寒さだそうです。

おまけに午後から雪になるんですかsnow

本日、卒業式の娘の学校は、坂の多い横浜らしく、長い坂を上った丘の上です。

どうか、雪、夜まで待ってくださいcoldsweats01

そして、卒業式の当日で卒業生は8:30登校だというのに、8:30に金髪をクルクル・マキマキしているメークまでばっちりの娘shine

「ええ~っsign02

確実に私の白髪はまた増えたなcatface

でも、10:00からの卒業式には、ぎりぎりの子もたくさんいましたが・・・

娘の高校は横浜市の高校を減らす方針のため、3年生から統合され、校舎も移ってきましたhotel

簡単に統合といっても、承知で入学したにしても、どちらの在校生たちにもやはり大変だったかも・・・

先生方も何だかイライラして、子供たちが可哀想だったしthink

最後に見せていただいたスライドの、みんなの楽しそうな笑顔が救いだったけどshine

まあ、心配していた娘も含めてギャル軍団ribbon

みんな卒業できて、進路も決まってよかったねsign01

ほんとうに卒業、おめでとうsign03

終わりよければ全てよしですhappy01

(またこれからが大変ですが・・・)

|

« ひなまつり | トップページ | 有楽町な1日 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

wazowazoさん こんばんは^^
娘さん 卒業おめでとうございます^^
こちらも卒業式があったようです。
こちらは朝から雪で会場が寒くて
大変だったと思いますwobbly
高校卒業は大きな節目になりますね^^
親の肩の荷も少し軽くなると
良いですけどね。

投稿: キララ | 2009年3月 3日 (火) 23時01分

ご卒業おめでとうございます
寒い中、大変でした。私の卒業の日も雪だったの思い出します。
お嬢様、素敵な学園生活でしたことでしょう。青春をこれからもおうかしてね。


さて、もう一つのブログに書き込めなくて。
ここに書かせてね。早速応募しちゃおう!めちゃおいしそうですね。ワッフルがケーキになってるん?
すごォ~~珍しいです

投稿: ta-bonohaha | 2009年3月 4日 (水) 09時39分

娘さん ご卒業おめでとうございます!
いろんな想いが込み上げてきたことでしょうね。
娘さん、これからの青春を
大いに楽しんでいかれるんでしょうね~

投稿: ひらりん | 2009年3月 4日 (水) 13時58分

キララさんへ♪
ありがとうございます^^
雪の中の卒業式は大変そう(ρ_;)
いくら暖めても、体育館は長くはいられないです。
でも、とにかくほっと出来ました(*´σー`)

投稿: wazowazo | 2009年3月 4日 (水) 23時04分

たーぼのははさんへ♪
何か、今日のエディタ変でしたよね( ̄Д ̄;;
私も何人かコメ入れられませんでした^^;
娘は本当に羨ましいくらいに楽しそうな青春を過ごしています。
母はそれを楽しく見ています♪
ワッフルケーキは一度、職場でいただいたのですが、美味しかったなあ♪

投稿: wazowazo | 2009年3月 4日 (水) 23時10分

ひらりんさんへ♪
どうもありがとうございます。
たくましく・たくましく育っております(゚ー゚;
これから、どんどん厳しい社会になるでしょうから、しっかりと歩んで行って欲しいものです^^

投稿: wazowazo | 2009年3月 4日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/28455946

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« ひなまつり | トップページ | 有楽町な1日 »