« 荒川市民マラソン | トップページ | 「RSP」に参加して »

たこ焼きパーティー

note 楽しいしsign01美味しいしsign03

今日は、仕事先の仲間のお宅に急遽お呼ばれしましたconfident

2週間前に引越しした二人住まいのお宅に、ご主人のお友達と、私ともう一人の仲良しさんがゲストnotes

そこで初の「たこ焼きパーティー」となりましたdelicious

関西の方では頻繁にしているんでしょうね。

でも、初めはちょっとおっかなびっくりcoldsweats01

でも、慣れてくると楽しいnote楽しいnote楽しいnote

コロコロ~コロコロっとたこ焼きを転がすのにやみつきですhappy02

具材も蛸、葱、紅しょうが、天かす、えび、餅、チーズ・・・たくさん用意されていて感激notes

どれも焼きたて熱々で食べると本当に美味しくて、みんなで3時間以上コロコロしては、もぐもぐdelicious delicious delicious

Photo Photo_2 .

.

.

上手に出来たでしょconfident

.

Photo_3 エスプレッソマシーンでいれてくれたコーヒーも極上cafe

デザートには鎌倉カスターと

チーズケーキやブルーベリーのクッキーdelicious

.

.

すっかりはまってしまった「たこ焼きパーティー」

我が家にも今度は鉄板だpunch

|

« 荒川市民マラソン | トップページ | 「RSP」に参加して »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

わー♪楽しそうだし、美味しそう(´ρ`)
3時間・・て結構食べましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

家もむかーし、もっと小さいのでやった記憶が・・
子供達喜ぶだろうなぁ
今度考えてみようかな♪

投稿: 日なたで猫 | 2009年3月17日 (火) 09時22分

猫さんへ♪
本当に楽しかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
子供たちにはぴったりですよ!
焼けるまでが時間がかかるので、休みながら食べて、気が付いたらこんな時間?でした^^

投稿: wazowazo | 2009年3月17日 (火) 10時02分

キャホ~♪
美味しそう~楽しそう~(^^♪
あ~、我が家にもあるよ~
鉄板☆
ず~っとしてなかった~
ちょっと作ってみよ~っと♪

投稿: ひらりん | 2009年3月17日 (火) 11時59分

ひらりんさんへ♪
いいなあ!
持っているんですね^^
眠らせておくのはもったいないですよ(≧m≦)
何を入れても美味しかったなあ♪

投稿: wazowazo | 2009年3月17日 (火) 13時19分

素敵!!
楽しそう。
上手やねえ。
わたしの参加させてほしいでs

投稿: たーぼのはは | 2009年3月17日 (火) 18時54分

たーぼのははさんへ♪
ねっ!
初めてにしたら上出来でしょ^^
一緒の楽しみたいですネエ(><)

投稿: wazowazo | 2009年3月17日 (火) 22時43分

wazowazoさん こんばんは^^

「タコ焼きパーティー」家も子供が

小さい時やりました。楽しいですよねnotes

くっついて上手くいかない事もあるけど

何とか出来ました。焼ける間ワイワイおしゃべり

して、具も色々ありますねぇscissors

コーヒーにデザートもgoodですね^^

投稿: キララ | 2009年3月17日 (火) 22時50分

キララさんへ♪
もう来月に次回の予定が決まりました^^
みんな、しばらくはまりそうです。
うちも子供たちが小さい時にしてあげたかったな。
デザートまで入ったお腹に乾杯♪

投稿: wazowazo | 2009年3月18日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/28650359

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きパーティー:

« 荒川市民マラソン | トップページ | 「RSP」に参加して »