« 初めての座談会 | トップページ | ひなまつり »

娘のグアム体験

mist 機関銃のような娘が帰ってきました。

昨日、グアムから成田に到着の娘から電話がありましたairplane

「ただいま・・・」疲れたのかな?沈んだ声sad

「あのさあ、お母さんのデジカメ、なくしちゃったの。多分、外人にパクられたsweat01

「えっえ~sign02

「他は大丈夫なの?」大丈夫だと言うsweat01

デジカメも思い出の写真もガッカリだが、そのくらいで済んで良かった・・が本音coldsweats01

写真はお友達のデジカメのメモリーコピーしてもらうことにしたようですcamera

それから2時間ほどで無事に我が家について、ホッとしたのか、おみやげをテーブルに並べ、ずっと楽しそうに話し続けていましたhappy02

大人からみれば、本当に危なっかしい旅行で、でも、いい経験ですshine

それにしても、せっかくの海外への卒業旅行、ちょっと可哀想でしたcatface

しゃべり疲れて、お風呂でゆっくりして、あとはひたすらsleepysleepysleepy

|

« 初めての座談会 | トップページ | ひなまつり »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/28438728

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のグアム体験:

« 初めての座談会 | トップページ | ひなまつり »