« 娘のグアム体験 | トップページ | 卒業式 »

ひなまつり

restaurant 1日早いお雛様と卒業のお祝いです。

今日はお買いものの合間に仲良しのお友達と楽しいランチrestaurant

なんて大急ぎでお店に入ったら、「あれ?おばあちゃんsign01

スポーツクラブ帰りのおばあちゃんとそのお友達にばったりcafe

「おさしみ買って帰るね」と言っていたので、ケンタとケーキは私が担当ねmoneybag

明日が卒業式の娘はきっと、夜はお友達と集まって打ち上げでしょうから、今日が家族でお祝いですshine

O

Photo

Photo_5 コージーコーナーの

cherryblossom「さくらケーキ」

あずき・さくらなどの和のシフォンケーキで美味しかったですconfident

.

お友達に娘のグアムでの話しをしていて「デジカメ盗難にあっちゃって」と言ったら「せっかくの卒業式なのに、カメラ~」・・・・・そうだ、そうだよねcatface

ケンタとケーキと、そしてデジカメも買う決心をして、主人にメールですmobilephone

遅くまで開いてる大型電気店につれて行ってもらう手筈をつけてrvcar

Photo_4 そして購入しちゃいましたmoneybag

前のタイプと操作が一緒のタイプ。

7倍ズームと手ぶれ修正、ムービー付きのもの。

オリンパスμ1060にしましたcamera

これで明日の卒業式は大丈夫・・・かなcoldsweats01

|

« 娘のグアム体験 | トップページ | 卒業式 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

明日(?時間的に今日?)卒業式なのデスね?
無事、ご卒業おめでとうございます!
色々な事が思い出される日に為るでしょうね・・

お雛様&卒業祝い・・て感じで楽しくお食事されたのでしょうね♪

あ、プレ企画の件、わかりにくくてスミマセンでした。

定形外郵便で送りますので、
住所と氏名をエディエタのコメか、ブログの非公開コメに書き込んでいただけますでしょうか。

HPクレイアートの方は、たまにメールの振り分けがおかしいので上記のどちらかでお願い致します。

発送、無事配達完了の確認が取れれば、個人情報は責任もって破棄します。

わからなければまた、聞いてくださいね。

投稿: 日なたで猫 | 2009年3月 3日 (火) 02時40分

こんにちは~^^
きょうが娘さんの卒業式でしょうか~(^^)v
おめでとうございます!
カメラも無事ゲットできたし
晴れ姿をバッチリ
おさめることができたことでしょうね~!
これからの娘さんの門出を
心よりお祝いいたしますね(#^.^#)

投稿: ひらりん | 2009年3月 3日 (火) 17時53分

猫さんへ♪
とにかく本人は当日は忙しいということで。
でも、家では何もないの?
の身勝手さ^^;
お雛様でもあったので丁度よかったです^^

投稿: wazowazo | 2009年3月 3日 (火) 22時41分

ひらりんさんへ♪
デジカメは娘にそのまま持っていかれたために、式での写真は結局なしに^^;
教室でたくさんの思い出を撮り尽くしていたので、まあ、それで満足です(* ̄ー ̄*)

投稿: wazowazo | 2009年3月 3日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/28442458

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 娘のグアム体験 | トップページ | 卒業式 »