« アニーの病気 | トップページ | たこ焼きパーティー »

荒川市民マラソン

runrunrun マラソンて・・すごい! run

今日は数日前の大嵐がウソのようなよいお天気でしたsun

主人は週に3回くらいは帰宅後に10km以上走っていて、ジムにも通っています。

そしてついに挑んだ初のフルマラソンが「荒川市民マラソン」ですpunch

走りやすい荒川の土手のコースを折り返しで走る15000人の参加する人気のレースrun

スポンサーもたくさんついていて、完走率も高くて市民ランナー向きみたい。

前日にエントリーの受け付けを済ませていたのですが、主人は当日9:00スタートに合わせて横浜の我が家を6:00頃に出かけて行きました。

私は娘と7:00過ぎに出かけることに・・・なっていたのに・・・娘はデジカメを持ったままお友達のところへお泊りにhouse

「え~っcoldsweats02それはないでしょ」

仕方なく、一人で新宿ライナー・埼京線を乗り換えて「浮間舟橋」へtrain

心配だったけど、いかにもマラソンの人たちの列。で、迷うはずないですねcoldsweats01

でも、スタートは15000人の中から見つけることが間に合いませんでしたsweat01

仕方ない!途中地点を目指して私も頑張るぞsign01

途中地点の通過時間、予測時間が私の携帯にその都度入るんですよ(遅れて届いたりしていたけど)mobilephone

堀切で往路・復路と二度のチャンスを狙ったのですが、娘が来るというので、30km地点に近い北千住で待ち合わせsubway

結局、私一人だけが運良く応援することが出来たのですがcoldsweats01

都内の複雑な路線を乗り換えるのは大変ですね、疲れましたよsweat01

ゴール地点では親子3人、無事に顔を合わせてめでたしでしょうかnotes

主人は他の参加者同様、疲れて足が重そう、でも達成感を味わえた満足そうな笑顔でしたconfident

よかったnoteよかったhappy01

帰りの横浜まではとてもとても遠く感じたけれどもtraintraintrain

目の前で見たマラソンは、何だか感動でしたshine

Photo 30

|

« アニーの病気 | トップページ | たこ焼きパーティー »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

旦那様もwazowazoさんもお疲れ様でした。
お天気回復して良かったですね♪

スタート地点・・探せませんよねぇ^_^;
家も坊主達が参加する市民マラソン
カメラ持って待機してるんですが、どうしても探せません(ノ∀`)

でも自分は走らなくても感動もらえますよね。

投稿: 日なたで猫 | 2009年3月16日 (月) 10時29分

こんにちは~^^
旦那さんフルマラソンに出場されたんですね~!
すごいですね~☆
お仕事終えて10キロ走ってるなんて
びっくりです(^^♪
きっと完走されたんでしょうね~
ゴール地では
家族が一つになったんでしょうね~☆
素晴しいです(^^♪

投稿: ひらりん | 2009年3月16日 (月) 14時02分

猫さんへ♪
息子さんも走るんですね。
すごいですねo(*^▽^*)o
そうですか、やっぱりスタート地点で探すのって難しいですよね( ̄Д ̄;;
必死に探したんですけど・・・
でも、本当に感動しました^^

投稿: wazowazo | 2009年3月16日 (月) 21時05分

ひらりんさんへ♪
無事に完走できました^^
第1のゴールイン!
そして、我が家の玄関が真のゴールインという感じだったみたいです( ´艸`)プププ

投稿: wazowazo | 2009年3月16日 (月) 21時08分

拍手!
ご主人さま素敵!
頑張って走りぬっくお姿想像して胸が熱くなりました。
頼もしいです。

投稿: たーぼのはは | 2009年3月17日 (火) 08時21分

たーぼのははさんへ♪
昔、運動ばかりしていたらしく、走り初めてからは中毒気味です( ゚д゚)ポカーン
急にフルマラソンなんて、心配していましたが、もう次のことを熱く語っていました^^

投稿: wazowazo | 2009年3月17日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/28631495

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川市民マラソン:

» 荒川市民マラソン 速報 [最新ニュースと新着youtube動画]
荒川市民マラソンマラソンて・・すごい! ...(続きを読む) 荒川市民マラソン結果~3時間21分大会前日、一足早く受付しようと小雨の中大会会場へバイクを走らせる。会場は、案の定泥沼化している。泥を跳ね上げないよう歩くが…Gパンの裾は酷いことに…。おまけにバイクをUターンさせようとしたら立ちゴケ。ステップが折れてしまった。トホホ… ...(続きを読む) 東京・荒川市民マラソン東京・荒川市民マラソンは東京マラソン同様制限時間が7時間と緩やかで、16000人ものランあー賀出場する大会なのですが、今... [続きを読む]

受信: 2009年3月16日 (月) 16時05分

» 東京荒川市民マラソン [リネージュ★]
☆*゜ ゜゜*☆*゜あなたにも出来る!!! ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ サラリーマン100の金儲け 荒川市民マラソン応援・ゴール待ちの間、時間を潰せるところは?荒川市民マラソン応援・ゴール待ちの間、時間を潰せるところは?3月18日開催の荒川市民マラソンの応援...... [続きを読む]

受信: 2009年3月16日 (月) 20時29分

« アニーの病気 | トップページ | たこ焼きパーティー »