« たこ焼きパーティー | トップページ | 楽しい鎌倉 »

「RSP」に参加して

traintrain いざ、シェラトンへ train

電車を乗り換え~乗り換えてsubway

「サンプル百貨店・リアル・サンプリング・プロモーション」へ向かう途中のこと。

同じようなキャリーの方に電車内でふと声をかけさせていただきましたcoldsweats01

「やっぱり」目的は一緒sign01

何かの縁?同じブロガー、今日一日のお友達shine

P3260079 P3260080 P3260078

.

.

.

「シェラトン都ホテル東京」はとても落ち着いたシックな大人のホテルという感じshine

エスカレーターを降りていくと「RSP」の会場受付があって、まずはキャリーやコートをクロークへ~

企業ブースの並ぶロビーにはもう人が溢れていましたcoldsweats02

企業ブースをまわるのは、企業の方のお話をいろいろと聞けるのでとても勉強になりますpencil

受付で渡されたNO.の席に案内してもらうと、椅子に置かれた大きな袋いっぱいにサンプル品が入っていましたnote

P3260022 先ほど知り合ったブロガーさんと楽しくお話をしながら、袋の中をチェック・チェックsign03

自然と笑顔がこぼれてしまう~note

プレゼンテーションタイム~試食のランチタイム~またプレゼンテーションkaraoke

11時に始まって、14時まで。

楽しい楽しいお勉強タイムを過ごさせていただきましたscissors

本当に楽しかったあsign01

横須賀のブロガーさんのおかげでより楽しめました、ありがとうございましたhappy01

P3260081 びっくりですcoldsweats01

これがみんな、モニターの商品なんですよpresent

.

キャリーに入りきりませんでした~嬉しいhappy02

|

« たこ焼きパーティー | トップページ | 楽しい鎌倉 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

かなりの収穫でしたね♪うらやましいΣ(^∀^;)

ホント行ける所があれば猫も行ってみたいですぅ♪

投稿: 日なたで猫 | 2009年3月27日 (金) 08時50分

こんにちは(●^o^●)

本当にご無沙汰していました。

で、遊びに来たら、羨ましいぃ~~~!!!!

そんなにたくさん、モニターされるんですね。

私には宝の山に見えますよぉ。

さすが、wazowazoさんです。お手本にしたいです♪

投稿: ジーナフウガ | 2009年3月27日 (金) 11時12分

こんにちは~^^
wazowazoさn♪積極的に活動されてますね~♪
その行動力は素晴しい~☆
キャりー??って思ってたけど
そういうことなのね~(笑)
え~それ全部もらえたの~?
わ~いいですね~(^^♪
これは参加する価値大ありですね!
お友達もできて楽しめて
よかったね~☆

投稿: ひらりん | 2009年3月27日 (金) 11時30分

こんにちは
ひらりんさんのところから飛んできた
evo2ko1と言います。

イベントはメーカーの人から直接話が聞けるので
勉強になりますね。
田舎者の私には、交通費が高すぎて・・・
でも、これだけのお土産を見ると行ってみたい!

リンク貰って帰ります。
良かったら私のも貼ってもらえると、嬉しいです。
それでは、また遊びに来ます。
応援5


投稿: evo2ko1 | 2009年3月27日 (金) 11時35分

隣の席になった、私です。大変お世話になりました。
重たい荷物をもって、無事に家路着きました。
また、次回の開催の時に会えるように、ブログ頑張って、書いてみます。ありがとうございました。

投稿: すざんな | 2009年3月27日 (金) 21時35分

猫さんへ♪
ここのところ、東京、横浜が続いているのでしょうか。
以前はあちこちやっていたような^^;
泊まりがけの地方枠の人もいて、力の入れ具合が違うようです( ̄ー+ ̄)

投稿: wazowazo | 2009年3月28日 (土) 09時52分

ジーナフウガさんへ♪
「RSP」は初めての当選で本当に楽しかったです。
おみやげも、もちろん。
商品のプレゼンを聞くと「おお~!」
と驚かされることもたくさん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いい体験をさせていただきました。
しばらくは、試してみて記事を書くことになります♪

投稿: wazowazo | 2009年3月28日 (土) 09時55分

ひらりんさんへ♪
すごかったですよ!
途中の駅からはあちこちにキャリー族がいて・・・
行きは下りでコロコロ、帰りは登り坂を必死にゴロゴロ(;´Д`A ```
毎日、記事とアンケートが待っていますが頑張ります!

投稿: wazowazo | 2009年3月28日 (土) 10時00分

evo2ko1さんへ♪
ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)
詳しくはわからないのですが、「RSP」には地方枠があって、当選すると、モニター商品が送られるみたいですよ。
サンプル百貨店 http://www.3ple.jp/
狭き門ですが、挑戦してみてね♪
私もリンク貼らせていただきます^^

投稿: wazowazo | 2009年3月28日 (土) 10時20分

すざんなさんへ♪
早速、訪問してくださったんですね。
ありがとうございます。
「RSP」ではお世話になりました。
おかげさまで、とても楽しく過ごさせていただきました(o^-^o)
リンク貼らせていただきますね。
また、どこかで会えるでしょうか?(* ̄ー ̄*)

投稿: wazowazo | 2009年3月28日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/28821959

この記事へのトラックバック一覧です: 「RSP」に参加して:

« たこ焼きパーティー | トップページ | 楽しい鎌倉 »