« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

LSのおみやげ

pc 「リンクシェア」さんてすごいんだなあ・・・と思いました。

私がちょっとかじっているアフィリ。

そのお小遣いは、アンケートとライターが殆どですpen

「リンクシェア」も、どちらかというと、メーカーから送られてくる情報が楽しみで、そこから興味のあるものを見つけるとブログ(キラキラBOX)で紹介しているというくらいですcoldsweats01

それでも、記事を書いたりバナーを貼って先月は\2000にはなっていたかな?

でも、世の中にはカリスマと呼ばれるブロガーさんもいて、すごい額を稼いじゃっていてびっくりする限りcoldsweats02

そして、そんなブロガーさんをたくさん輩出している「リンクシェア」は、その大見本市に参加してみて、改めてすごさを実感しました。

.

.

.

.

会場の「アキバスクエア」を埋め尽くす人・人・人・・・

皆さん、一生懸命で、すごい熱気でしたsign01

そして、こんなLSの特製チロルチョコまでdelicious

Ls_2 Ls_3Ls_5

.

.

.

.

.

コーヒーヌガー味でしたhappy01

残念ながらはずれてしまいましたが、豪華な景品の大抽選会も~大盛況で楽しめましたよconfident

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベイ・クォーターでお食事

restaurant 昔の仲間とのお食事って何だか心地いいです。

私が今の職場に移ってもう6年以上がたっています。

月日が流れるのは早いものだな~と改めて思ったりしてcoldsweats01

その6年前にお世話になった職場仲間、一人は一緒に現在も奮闘中ですが、あと二人はこの日の食事会で久しぶりに会えました。

でも、4人で話をしていると、ニコニコと和やかでいつもこうしているかのよう・・・

ベイクォーターの「一瑳」というお店で、窓からはみなとみらいの景色が見えて、みんなでつつくチーズフォンデュはまた格別でしたshine

そこのお店はカクテルもノンアルコールのカクテルも種類が多くて、ネーミングも面白~いhappy01

お花やフルーツで楽しげな「上海ハニー」

Photo Photo_2

Mmi .

.

.

.

.

Photo_3 Photo_4 .

私のオーダー「ラピュタ」

こんな光る氷が・・・

初めてみましたhappy02

小さなスイッチで色が変化するんですshine

クリスマスイルミネーションのようですxmas

集まったみんなはこういった雑貨とかが大好き~この日も時間はあっという間に過ぎていったのでしたnight

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マッスルミュージカル「トレジャー」

noteマッスルミュージカル初体験ですnote

数日前になりますけど・・・現在、渋谷と原宿の間NHK近くに設置されている会場に娘と向かいましたtrain

天気もよくて久しぶりの渋谷は人でいっぱい(いつもか)coldsweats01

実は当選チケットで二人でワクワクですnotes

「マッスルミュージカル」ってTV.なんかでよくCM.している筋肉の歌なし・ストーリーなしのミュージカルです。

ところが今回は「トレジャー~あなたの宝物は何ですか?~」

お姫様との結婚を許してもらうため若者が仲間と旅に・・・・・っていう感じheart01

ストーリーはともかく、場面場面の迫力に圧倒されましたsign03

席もとてもよかったのですが、あの有名なモンスターズボックスや、トランポリン、全員で足を踏み鳴らしての群舞は会場が揺れるほどcoldsweats02

普通のミュージカルのダンスとは違って、何もかもが力強いし、出演者の一人一人の緊張感みたいなものが伝わってきて素晴らしいshine

おかげで見終わった後は、何だか疲れましたがcatface

娘は出演者の鍛え抜かれた体を見て体脂肪ばかりを気にしていました。

「ぽちゃぽちゃしている場合じゃないよね」腹筋など始めてたりしてcoldsweats01

見に行けてよかった・・・

Box

モンスターズボックスのキャラのおみやげが色々とありました。

これはクッキー~Ca.入りがいかにもhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーランドへ♪

trainshine さて、ワクワクとディズニーランドへ向かいます。

突然なので割引もなく、おまけにヒールを履いているので効率よく遊んで早めに帰らなければ私のガラスの腰がやられそうcoldsweats01

そこまでして行きたいの?って聞かれると、もちろん行きたいsign03

wazowazoとしては4/15オープンの「モンスターズ インク・ライド&ゴーシーク」、見てみたかったんですよねconfident

いくつか応募したんだけど、残念ながらプレオープンは全部外れちゃってdespair

せめて外からだけでもねpunch

Photo_3 Mi

場所はスターツアーズの横。

さすがTV.やら何やら、いっぱい取材していましたmovie

ショップはもうモンスターズインク一色sign03

楽しいhappy02

ランドは春休みが終わったからか、思ったよりずっとすいていて、アトラクションは5分~30分待ちくらい。

まあ、ヒール対策として、座っている時間の長い乗り物をチョイスしていったのですがcoldsweats01

この日だからこそ、感激したことがありますshine

ワールドバザールを抜けて左右に桜があるの、ご存知ですか?

ずっと行っているのにどうして気がつかなかったんだろうcatface

娘とこの桜の木の下でキャストさんに写真を撮ってもらいましたcherryblossom

また一つ、大切な思い出ができて本当にうれしいshine

なつかしいエレクトロニカル・パレードを見て、横浜行きの高速バスに乗り込むまで充実の時間を過ごしましたbusshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入学式でした。

cherryblossom 昨日9日は、娘の入学式でした。

横浜から、入学式の行われる九段下まで2時間弱でしょうかtrain

15分前についたのですが、もうかなり後ろの方coldsweats01

スーツを着た初々しい新入生がみなもう緊張して着席していましたcatface

Photo_2 お堀をはさんで武道館が見えます。

桜は満開cherryblossomcherryblossomcherryblossom

「武道館は今日はどこの大学が入学式なんだろうね」

お天気もよく、本当に入学式日和sun

まあ、式は堅苦しく、それなりに無事に終了して、晴れて専門学校生として勉学に励んでもらうこととなりましたbook

Photo お腹もすいて、表参道の駅にある「イートイン」で食事をすませましたrestaurant

お手軽イートインですが、さすが青山sign01

どこも美味しいんですよnote

私は限定のタンシチューとフォカッチャにしましたconfident

表参道も気持ちがよく、人でごった返しています。

なぜか、何度も外人さんに道を尋ねられ、片言で必死~主人みたいに英語、勉強しないとダメですねcoldsweats01

「これから、記念にどこか行こうか?」

・・・「ディズニーランド」「へッ?」

私も行きたいsign03うまいところ、ついてくるなあcoldsweats01

大急ぎで携帯で調べて、向かうこととなったのでしたtrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜・桜・桜

cherryblossom散歩したら、街中が桜だらけでしたcherryblossomcherryblossom

昨日は仕事に行く前にちょっと遠回りして、近所の大きな公園の桜を見てきましたcherryblossom

都内に生まれ育った私が、結婚する時にこの街に住むきっかけになったのがこの公園の桜でしたcherryblossom

アパート探しで疲れていた時に、ここでお花見しながら休憩してbeer(ん?ビール?)絶対にこの街に住みたいと思ったのです(以前のブログでも書きましたね)coldsweats01

桜が咲くたびに思い出されて、ここにこうして住んでいることに満足できるんですよねnotes

現在の住む家は少し公園からは離れてしまいましたが・・・

Photo この振り返りポーズでずっと待つアニーをふりほどき・・・

ごめんね、今日はお仕事だからダメcoldsweats01

.

人で賑わう公園は桜が満開でしたcherryblossom

.

Photo_2 Photo_3 Photo_4

.

.

.

.

.

Photo_5 そして、桜の散ってしまった後に咲くつつじのつぼみがもう、こんなに色づいていましたhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »