« ベイ・クォーターでお食事 | トップページ | 我が家の母の日の思い出 »

LSのおみやげ

pc 「リンクシェア」さんてすごいんだなあ・・・と思いました。

私がちょっとかじっているアフィリ。

そのお小遣いは、アンケートとライターが殆どですpen

「リンクシェア」も、どちらかというと、メーカーから送られてくる情報が楽しみで、そこから興味のあるものを見つけるとブログ(キラキラBOX)で紹介しているというくらいですcoldsweats01

それでも、記事を書いたりバナーを貼って先月は\2000にはなっていたかな?

でも、世の中にはカリスマと呼ばれるブロガーさんもいて、すごい額を稼いじゃっていてびっくりする限りcoldsweats02

そして、そんなブロガーさんをたくさん輩出している「リンクシェア」は、その大見本市に参加してみて、改めてすごさを実感しました。

.

.

.

.

会場の「アキバスクエア」を埋め尽くす人・人・人・・・

皆さん、一生懸命で、すごい熱気でしたsign01

そして、こんなLSの特製チロルチョコまでdelicious

Ls_2 Ls_3Ls_5

.

.

.

.

.

コーヒーヌガー味でしたhappy01

残念ながらはずれてしまいましたが、豪華な景品の大抽選会も~大盛況で楽しめましたよconfident

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

|

« ベイ・クォーターでお食事 | トップページ | 我が家の母の日の思い出 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、行かれてましたかΣ(^∀^;)
リンクシェア、有名どころがあって良いデスよね♪
ただ、レビューがどう書けばいいのかわからなくて^_^;

wazowazoさん見習って、もっと頑張らなくっちゃ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

投稿: 日なたで猫 | 2009年4月27日 (月) 13時21分

猫さんへ♪
やっぱり行っちゃいました(* ̄ー ̄*)
レビュー難しいです。
私のはレビューになっていないんだなあ・・・
とつくづく思って帰ってきましたよ(*´v゚*)ゞ
猫さんのブログはきちんと製品のことが書き込まれていて素晴らしいと思いますよ♪

投稿: wazowazo | 2009年4月27日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/29319161

この記事へのトラックバック一覧です: LSのおみやげ:

« ベイ・クォーターでお食事 | トップページ | 我が家の母の日の思い出 »