« ディズニーランドへ♪ | トップページ | ベイ・クォーターでお食事 »

マッスルミュージカル「トレジャー」

noteマッスルミュージカル初体験ですnote

数日前になりますけど・・・現在、渋谷と原宿の間NHK近くに設置されている会場に娘と向かいましたtrain

天気もよくて久しぶりの渋谷は人でいっぱい(いつもか)coldsweats01

実は当選チケットで二人でワクワクですnotes

「マッスルミュージカル」ってTV.なんかでよくCM.している筋肉の歌なし・ストーリーなしのミュージカルです。

ところが今回は「トレジャー~あなたの宝物は何ですか?~」

お姫様との結婚を許してもらうため若者が仲間と旅に・・・・・っていう感じheart01

ストーリーはともかく、場面場面の迫力に圧倒されましたsign03

席もとてもよかったのですが、あの有名なモンスターズボックスや、トランポリン、全員で足を踏み鳴らしての群舞は会場が揺れるほどcoldsweats02

普通のミュージカルのダンスとは違って、何もかもが力強いし、出演者の一人一人の緊張感みたいなものが伝わってきて素晴らしいshine

おかげで見終わった後は、何だか疲れましたがcatface

娘は出演者の鍛え抜かれた体を見て体脂肪ばかりを気にしていました。

「ぽちゃぽちゃしている場合じゃないよね」腹筋など始めてたりしてcoldsweats01

見に行けてよかった・・・

Box

モンスターズボックスのキャラのおみやげが色々とありました。

これはクッキー~Ca.入りがいかにもhappy01

|

« ディズニーランドへ♪ | トップページ | ベイ・クォーターでお食事 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/29169892

この記事へのトラックバック一覧です: マッスルミュージカル「トレジャー」:

« ディズニーランドへ♪ | トップページ | ベイ・クォーターでお食事 »