« 桜・桜・桜 | トップページ | ディズニーランドへ♪ »

入学式でした。

cherryblossom 昨日9日は、娘の入学式でした。

横浜から、入学式の行われる九段下まで2時間弱でしょうかtrain

15分前についたのですが、もうかなり後ろの方coldsweats01

スーツを着た初々しい新入生がみなもう緊張して着席していましたcatface

Photo_2 お堀をはさんで武道館が見えます。

桜は満開cherryblossomcherryblossomcherryblossom

「武道館は今日はどこの大学が入学式なんだろうね」

お天気もよく、本当に入学式日和sun

まあ、式は堅苦しく、それなりに無事に終了して、晴れて専門学校生として勉学に励んでもらうこととなりましたbook

Photo お腹もすいて、表参道の駅にある「イートイン」で食事をすませましたrestaurant

お手軽イートインですが、さすが青山sign01

どこも美味しいんですよnote

私は限定のタンシチューとフォカッチャにしましたconfident

表参道も気持ちがよく、人でごった返しています。

なぜか、何度も外人さんに道を尋ねられ、片言で必死~主人みたいに英語、勉強しないとダメですねcoldsweats01

「これから、記念にどこか行こうか?」

・・・「ディズニーランド」「へッ?」

私も行きたいsign03うまいところ、ついてくるなあcoldsweats01

大急ぎで携帯で調べて、向かうこととなったのでしたtrain

|

« 桜・桜・桜 | トップページ | ディズニーランドへ♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/29052079

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式でした。:

« 桜・桜・桜 | トップページ | ディズニーランドへ♪ »