« 入学式でした。 | トップページ | マッスルミュージカル「トレジャー」 »

ディズニーランドへ♪

trainshine さて、ワクワクとディズニーランドへ向かいます。

突然なので割引もなく、おまけにヒールを履いているので効率よく遊んで早めに帰らなければ私のガラスの腰がやられそうcoldsweats01

そこまでして行きたいの?って聞かれると、もちろん行きたいsign03

wazowazoとしては4/15オープンの「モンスターズ インク・ライド&ゴーシーク」、見てみたかったんですよねconfident

いくつか応募したんだけど、残念ながらプレオープンは全部外れちゃってdespair

せめて外からだけでもねpunch

Photo_3 Mi

場所はスターツアーズの横。

さすがTV.やら何やら、いっぱい取材していましたmovie

ショップはもうモンスターズインク一色sign03

楽しいhappy02

ランドは春休みが終わったからか、思ったよりずっとすいていて、アトラクションは5分~30分待ちくらい。

まあ、ヒール対策として、座っている時間の長い乗り物をチョイスしていったのですがcoldsweats01

この日だからこそ、感激したことがありますshine

ワールドバザールを抜けて左右に桜があるの、ご存知ですか?

ずっと行っているのにどうして気がつかなかったんだろうcatface

娘とこの桜の木の下でキャストさんに写真を撮ってもらいましたcherryblossom

また一つ、大切な思い出ができて本当にうれしいshine

なつかしいエレクトロニカル・パレードを見て、横浜行きの高速バスに乗り込むまで充実の時間を過ごしましたbusshine

|

« 入学式でした。 | トップページ | マッスルミュージカル「トレジャー」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

やっぱりディズニーランドの新アトラクションと
聞くと胸躍るものがありますね(=^・^=)

桜の木もあったんですね。ディズニーランドって
ホント、あらゆるワクワクが揃っている気がします。

素敵な1日を過ごされたんですね。写真から伝わって
来ます(^^♪。また行ってみたいなぁ・・・。

投稿: ジーナフウガ | 2009年4月10日 (金) 16時56分

ジーナフウガさんへ♪
はい!
楽しかったです!
ヒールでなければもっと遊びたかったけど・・・
またのお楽しみを残して、またワクワクしながらいくのがいいんですよね♪

投稿: wazowazo | 2009年4月10日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/29052348

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドへ♪:

« 入学式でした。 | トップページ | マッスルミュージカル「トレジャー」 »