« マッスルミュージカル「トレジャー」 | トップページ | LSのおみやげ »

ベイ・クォーターでお食事

restaurant 昔の仲間とのお食事って何だか心地いいです。

私が今の職場に移ってもう6年以上がたっています。

月日が流れるのは早いものだな~と改めて思ったりしてcoldsweats01

その6年前にお世話になった職場仲間、一人は一緒に現在も奮闘中ですが、あと二人はこの日の食事会で久しぶりに会えました。

でも、4人で話をしていると、ニコニコと和やかでいつもこうしているかのよう・・・

ベイクォーターの「一瑳」というお店で、窓からはみなとみらいの景色が見えて、みんなでつつくチーズフォンデュはまた格別でしたshine

そこのお店はカクテルもノンアルコールのカクテルも種類が多くて、ネーミングも面白~いhappy01

お花やフルーツで楽しげな「上海ハニー」

Photo Photo_2

Mmi .

.

.

.

.

Photo_3 Photo_4 .

私のオーダー「ラピュタ」

こんな光る氷が・・・

初めてみましたhappy02

小さなスイッチで色が変化するんですshine

クリスマスイルミネーションのようですxmas

集まったみんなはこういった雑貨とかが大好き~この日も時間はあっという間に過ぎていったのでしたnight

|

« マッスルミュージカル「トレジャー」 | トップページ | LSのおみやげ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
気の合うものでのお食事~
楽しそうですね~☆
へ~氷なの~?
綺麗~☆
幻想的ですてきです☆

投稿: ひらりん | 2009年4月27日 (月) 11時42分

ひらりんさんへ♪
カクテルが運ばれてきた時には歓声でしたヽ(´▽`)/
でも、すぐに氷を取り出して研究会。
カップルなら、みなとみらいの夜景をバックにきっとウットリするのでしょうが( ´艸`)プププ

投稿: wazowazo | 2009年4月27日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/29318377

この記事へのトラックバック一覧です: ベイ・クォーターでお食事:

« マッスルミュージカル「トレジャー」 | トップページ | LSのおみやげ »