« 楽しい鎌倉 | トップページ | 入学式でした。 »

桜・桜・桜

cherryblossom散歩したら、街中が桜だらけでしたcherryblossomcherryblossom

昨日は仕事に行く前にちょっと遠回りして、近所の大きな公園の桜を見てきましたcherryblossom

都内に生まれ育った私が、結婚する時にこの街に住むきっかけになったのがこの公園の桜でしたcherryblossom

アパート探しで疲れていた時に、ここでお花見しながら休憩してbeer(ん?ビール?)絶対にこの街に住みたいと思ったのです(以前のブログでも書きましたね)coldsweats01

桜が咲くたびに思い出されて、ここにこうして住んでいることに満足できるんですよねnotes

現在の住む家は少し公園からは離れてしまいましたが・・・

Photo この振り返りポーズでずっと待つアニーをふりほどき・・・

ごめんね、今日はお仕事だからダメcoldsweats01

.

人で賑わう公園は桜が満開でしたcherryblossom

.

Photo_2 Photo_3 Photo_4

.

.

.

.

.

Photo_5 そして、桜の散ってしまった後に咲くつつじのつぼみがもう、こんなに色づいていましたhappy01

|

« 楽しい鎌倉 | トップページ | 入学式でした。 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
桜~キレイですよね~♪
満開でお花見がしたいです^^
お天気も最近いいので
お花見した~い(^^♪

投稿: ひらりん | 2009年4月 8日 (水) 15時22分

maa, 美しいなあ
桜って癒してくれるなあ。
なんてきれいな場所でしょう。日本人で良かったって思うったわ

投稿: たーぼのははt | 2009年4月 9日 (木) 12時16分

wazowazoさん こんにちは^^
こちらもこのところ すっかり春の陽気です^^

「ブログ1周年」おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますねconfident

近くに花が綺麗に咲く公園があると
それだけでもホットできますね。

アニーちゃん元気そうで何よりですねぇ。
wazowazoママに甘えたいのかな^^

つつじの花 もうすぐ咲きそうですねflair
桜に比べて目線がぐっと低くなるけど
それもまた良し 身近に感じます。


投稿: キララ | 2009年4月10日 (金) 11時50分

ひらりんさんへ♪
仕事、休んじゃおうかと思いましたよ^^;
お散歩じゃもったいないくて(*´σー`)
桜の満開に合わせるのって結構大変ですよね。
ひらりんさんもどうか、満開のお花見が楽しめますように♪

投稿: wazowazo | 2009年4月10日 (金) 12時54分

たーぼのははさんへ♪
これぞ、日本人ですよね^^
またすぐに散ってしまう潔さも素敵☆
毎年毎年、いろいろな桜が見られるといいんですけどね♪
京都とかもお花見してみたいなあ・・・

投稿: wazowazo | 2009年4月10日 (金) 12時57分

キララさんへ♪
どうも、ありがとうございます^^
アニーは前より、ずっとずっと甘えん坊になっているような気がします^^;
そのうち、きれいなお花だらけの公園に連れて行ってあげられるようになるといいのですが・・・
もう少し我慢みたいです。

投稿: wazowazo | 2009年4月10日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/29020621

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・桜・桜:

« 楽しい鎌倉 | トップページ | 入学式でした。 »