« LSのおみやげ | トップページ | ホームベーカリー »

我が家の母の日の思い出

present 何年たっても、心に残っています。

近年、母の日には家族がケーキやお花、ちょっとしたものをプレゼントしてくれて、母冥利につきますconfident

もう専門と大学に通う子供たち。

本人たちは覚えているのでしょうか?

10数年前に幼稚園や小学校で作ってくれたカードや、書いてくれた絵のこと・・・

本人たちはとっくに忘れているかもしれませんが、私にとってはこの上ない宝物ですshine

Photo アルバムに張ってしまったものもありますが。

幼稚園バスからニコニコと満面の笑みで降りてきて、手渡してくれた日のことbus

寝る前にそっと「はい、お母さん」

と言った時の笑顔happy01

「僕が今日はカレーを作るからsign01」と作ってくれたちょっと水っぽかったカレーの味restaurant

みんなでプレゼントしてくれたガーデニング用の手袋も実はもったいなくて、しまわれたままcoldsweats01

アルバイトのお金で閉店間際に駆け込んで、買ってきてくれたお花もすごく嬉しかったですしconfident

一度だけ・・幼稚園の息子が可愛い折り紙の箱いっぱいの団子虫をプレゼントしてくれた時だけは「ありがとう」と顔で笑って、すぐに処分しましたけどsweat01

毎年、毎年が母の日のエピソードなのですshine

|

« LSのおみやげ | トップページ | ホームベーカリー »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

やさしいお子さんたちにじ~~んときました。
母冥利に尽きますね。お子さんたちの優しさはwazowazoさんのあtたかい子育ての賜物やね。

投稿: たーぼのはは | 2009年5月 4日 (月) 12時43分

子供が作ってくれた料理なら
ママにとって最高のディナーですよね(^_-)-☆

投稿: サプリメント管理士 | 2009年5月 4日 (月) 18時58分

母の日・・
贈る事はあっても、貰う事は保育園以来無いままデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ケド、今日はいっぱい掃除の手伝いをしてくれました。
少し早いですが、これで今年は満足^^

本人達は、全然母の日の事わかっていませんが(^_^;)

投稿: 日なたで猫 | 2009年5月 4日 (月) 22時57分

ははさんへ♪
ありがとう(*゚ー゚*)
自分では後悔ばかりの子育てなんですがね。
家族仲だけはいいかも。
反抗期のころもありますたけどね。

投稿: wazowazo | 2009年5月 4日 (月) 23時05分

サプリメント管理士さんへ♪
ありがとうございます。
本当におっしゃる通りです。
一生懸命の味には五つ星をあげたいと思います
(o^-^o)

投稿: wazowazo | 2009年5月 4日 (月) 23時10分

猫さんへ♪
わあ、お手伝いも嬉しいですよね♪
たくさん褒めて褒めちぎってあげると子供たちの目がキラキラってしますよね。
あの目がいいですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: wazowazo | 2009年5月 4日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/29425787

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の母の日の思い出:

« LSのおみやげ | トップページ | ホームベーカリー »