« 「マカロン」 | トップページ | やっとお誕生日会 »

お父さんたら・・・

restaurant 今日は本当は家族でお誕生日ランチの予定だったのですが・・・

主人の誕生日が27日、娘が6月1日なので、毎年この頃には家族でお誕生日ランチに出かけますconfident

でも今年は娘も息子もいろいろと忙しい&娘が唯一お休みの土曜日が私は仕事catface

まあ、何とかランチの後で仕事に向かえばいいので、「今日」だったわけですが・・・

昨夜は何とありがたいことに、主人の会社の部下の人たちがお誕生日会を開いてくれたそうですbirthday

でも、ご機嫌な朝帰りで残念ながらランチは次回にcoldsweats01

主人はいびきかいて寝てますけどsleepyすごい花束と大きなおめでとうポスターがソファにありましたsmile

きっと楽しかったんだろうなbeer

こんな世の中で年収もだいぶ減らされるし、ストレスも大変だろうけど、いい部署でよかったねshine

Photo_3 Photo_4

|

« 「マカロン」 | トップページ | やっとお誕生日会 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/29862782

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんたら・・・:

« 「マカロン」 | トップページ | やっとお誕生日会 »