« ホームベーカリー | トップページ | お父さんたら・・・ »

「マカロン」

shine 「ダロワイヨのマカロン」が当選しました。

「モニタープラザ」での募集記事に応募していた「ダロワイヨのマカロン」が届きましたpresent

Photo_3Photo_2 もう、開けるのもワクワクですhappy01

そして、同封の「ダロワイヨ」のパンフレットも、メッセージカードのようで素敵note

.

.

送られてきたのは「マリアージュマカロン」

可愛い箱をあけると、チョコレート・コーヒー・ラズベリー・レモン・抹茶の5つがカラフルに並んでいますshine

私はコーヒーとラズベリーをいただきましたcafe

Photo_4 キラキラとしたまわりはサクッとしていて、中はしっとり。

中のジャムが甘酸っぱくて美味しいhappy01

小さなお菓子が大きな幸せをはこんでくれたティータイムでしたcafe

.

おいしくおいしく、いただきましたdelicious

ありがとうございました。

|

« ホームベーカリー | トップページ | お父さんたら・・・ »

懸賞・記事」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!
おいしそうやね。
きれいな色やん。
わ~~いわ~~いやね。

投稿: たーぼのはは | 2009年5月18日 (月) 08時22分

ははさんへ♪
はい!わ~いわ~い!!ですo(*^▽^*)o
自分ではなかなか買わないかも・・・
プレゼントにもう大喜びです。
美味しかったです♪

投稿: wazowazo | 2009年5月18日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/29649715

この記事へのトラックバック一覧です: 「マカロン」:

« ホームベーカリー | トップページ | お父さんたら・・・ »