« 我が家の母の日の思い出 | トップページ | 「マカロン」 »

ホームベーカリー

bread 我が家に「ホームベーカリー」がやってきた。

ふふ・・・ついに買っちゃいました「ホームベーカリー」note

前から欲しかったんだけど、大きい、面倒、高い・・・のイメージがあってcatface

ところがお友達のおうちで見たホームベーカリー「えっ?小さい」

作るのも簡単sign01食べたら「おいしいsign03

それに、1万円台で買えちゃうという情報moneybag

でも、今年は娘にお金がかかるから我慢しようかなあ・・・なんて思ってもみましたが。

私はパンが大好きで、数年前はお友達とパン教室にも通っていました。

が、仲間もみな忙しくなったのと、手が傷むのでやめてしまいましたsweat02

腰痛で休んでいたこの3日間、登録サイト見たり、価格com.見たり・・・

ポイント還元+サイトのポイントを差し引くと1万円以下で買えちゃうことに気づきましてcoldsweats02

ついに購入してしまったわけですcoldsweats01 へへ

早速、作ってみて(材料を入れるだけ)、朝に試食cafe

「食パンもちもちコース」~おいし~いnote

家族もみな、おいし~いdelicious delicious delicious delicious delicious

お休みの日にはパン作り頑張ろうッとhappy01

 

PhotoPhoto_2 私が購入したのは象印の「ホームベーカリー」

出来た食パンは もちもちしっとりbread

次は何作ろっかなconfident

|

« 我が家の母の日の思い出 | トップページ | 「マカロン」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
出来立てのパンは
美味しいでしょうね~☆
ホームベーカリー♪
憧れちゃうな~
毎朝出来立てのパン食べれたら
なんて幸せ~なのかしら~☆彡

投稿: ひらりん | 2009年5月13日 (水) 17時35分

焼きたて 出来たてのパンは美味しいんだろうなぁ~^^
羨ましい!! bleah
もうちょっと、子育ての手が空いたら 私もチャレンジしよっとgood

投稿: サプリメント管理士 | 2009年5月13日 (水) 17時51分

ひらりんさんへ♪
おいしいですよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
簡単だし。
今は価格もお手軽なのですごい人気みたいです。
お薦めしちゃいます♪

投稿: wazowazo | 2009年5月13日 (水) 22時38分

サプリメント管理士さんへ♪
ぜひ、お薦めします!
フワッフワッで美味しいですし。
この食パンは本当に材料を計って入れただけです。
きっと、お子さんといろいろなパンを作ったら楽しいですようo(*^▽^*)o

投稿: wazowazo | 2009年5月13日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/29591160

この記事へのトラックバック一覧です: ホームベーカリー:

« 我が家の母の日の思い出 | トップページ | 「マカロン」 »