« やっとお誕生日会 | トップページ | アニーのシャンプー »

雑草とたわし・・・

cloud 朝からどんより空で涼しかったので。

暑い日よりいいかな、と庭掃除に励みましたclover

前回から10日もたち、またまた雑草だらけですcatface

雑草をひたすら抜くのはそんなに嫌いではないのですが、腰が悲鳴をあげる前に終わらせないと大変ですcoldsweats01

頑張ってPhoto これがdownこれになりましたscissors

Photo_3

.

.

.

.

.

そして、なぜか私が庭掃除を始めると張り切って庭を駆け回るアニーdog

お気に入りの「たわし」をくわえてやって来ては、「遊んで~」と私にぶつけますsweat01イタ

Photo_4 Photo_5

落ちているたわしを必死に探して

「あっ!私のたわしがあった~!」

早速、くわえてdash

.

Photo_6 「はい!はい!はい!遊んで!」

ああ、目がキラキラですshine

.

.

たわしって・・・お口は痛くないんですかねcoldsweats01

|

« やっとお誕生日会 | トップページ | アニーのシャンプー »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

そうやのよ
雑草ってなぜかすぐに生えるんよ
お互い腰悪くなる前にやめようね。
私も今からちょっと庭で一仕事してくるね

投稿: ta-bonohaha | 2009年6月18日 (木) 15時33分

ははさんへ♪
ああ~ははさんも庭仕事ですかあ?
大丈夫だったかなあ?
ははさんもじっと出来ない性質みたいだから・・・
ほどほどにねえ!!!
聞こえたかしら(゚ー゚;

投稿: wazowazo | 2009年6月18日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/30163076

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草とたわし・・・:

« やっとお誕生日会 | トップページ | アニーのシャンプー »