« お父さんたら・・・ | トップページ | 雑草とたわし・・・ »

やっとお誕生日会

rvcar 「ベイクォーター」内「Wolgang Puck」へお出かけ。

日曜日、家族のスケジュールが揃ってあきました。

そこでずっと先延ばしになっていた主人と娘のお食事会に出かけることにrestaurant

娘や息子の買い物で「ユニクロ」に寄ってからt-shirt

何だかすごく混雑していると思ったら、広告が出ていたみたいで結構お買い得でしたmoneybag

ジーンズのお直しも30分くらいで出来ちゃうからすごいですよね。

でもあんなに混雑するなんて、定額給付金の効果もあるのかな?なんて思ったりしてcoldsweats01

久しぶりのママ友にバッタリ会いながらも、さて、横浜ベイ・クォーターに急ぐとしましょうship

いつも、家族のお食事会はホテルヴュッフェだったのですが、今回は「ウルフギャング・パック」

六本木や赤坂にもお店があるお洒落なカリフォルニア料理のお店ですbar

6 これは天井。

わかりづらいけど、大きな鯨のオブジェ。

そして、窓からはみなとみらいの夜景night

ここもいつもより混んでるみたい。

.

6_2 6_3

6_4.

.

.

.

.

人気のシノワチキンサラダ・ピザはマルゲリータの他、きのことベーコンピザ・BBQ・チキンとクリームパスタ・・・そしてデザートのケーキcake

お腹一杯ですhappy01

家族には好評でしたshine

よかった・よかった~お店すごく悩んだんですよねcatface

こういうこと一つ一つが家族の思い出になっていくと思うと、頑張ってしまう母なのでしたscissors

|

« お父さんたら・・・ | トップページ | 雑草とたわし・・・ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

wazowazoさん こんばんは^^
  
 ありがとうございま~す。。

 お誕生日会おめでとうございますbirthday

 たしかご主人様も5月27日でしたよね^^

 どのお料理も美味しそうですねdelicious

 私が見たみなとみらいの夜景と同じかなeye

 良い思い出が出来て良かったですね^^
 

投稿: キララ | 2009年6月15日 (月) 23時11分

キララさんへ♪
そうですよね、一緒でしたよね(o^-^o)
こんな先になってしまいました。
キララさんが見たみなとみらいの風景、今度機会があったらブログに登場させますね(*´ェ`*)
キララさんみたいに上手に写真載せられないけど、そこは想像力でカバーしてもらって(笑)

投稿: wazowazo | 2009年6月16日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/30121370

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお誕生日会:

« お父さんたら・・・ | トップページ | 雑草とたわし・・・ »