« 主婦な朝 | トップページ | 夏休み »

コストコ1日無料体験

rvcar 話題のコストコに行ってきました。

「コストコトクトクニュース」で検索すると「1日無料体験チケット」(8/2まで)がpc

ママ友とも、職場仲間とも行きたいね~ってずっと話をしていて、もう会員になる気満々だったんですpunch

おばあちゃんも、娘も行きたいとのことで早速GOsign03

友達情報では、無料体験チケットの効果か平日でも何だか混んでいるから朝1番で行った方がいいと?

で、早起きして駐車場に9:20にスイスイと到着car早すぎたかな?なんて思っていたら、あれよあれよと言う間にいっぱいcoldsweats02

おまけに10時からだと思っていたのも9:30にはオープンしちゃいました。

無料体験チケットだと、精算した後に会員になったら消費税分が戻されるとか、・・・とか。

面倒くさいからすぐに主人とおばけ?みたいな写真を撮ってもらって年会費¥4200を支払い、会員になっちゃいましたcamera

ちょっとお見せできないのが残念なくらいなオバケ顔coldsweats01

中は、思ったほどの広さではなかったかな~国産品もたくさんあって、やっぱり全てが安いとは限らないようなmoneybag

でも、驚くほどのアメリカンサイズの食品や日用雑貨は見ていても楽しいものですnote

なんだかんだで¥13000ほどのお買い物をして、帰りにはベイサイドマリーナで娘の化粧品を買うのにつきあい・・というお買い物満喫コースを味わった1日でしたhappy01

Photo Photo_2

帰宅後はお昼寝sleepysleepysleepy疲れた・・・

|

« 主婦な朝 | トップページ | 夏休み »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/30610218

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ1日無料体験:

« 主婦な朝 | トップページ | 夏休み »